今週は会えない(-_-)

FCH
05 /12 2014
先週末はいろいろと予定が入っていてグーちゃんのところに会いに行けませんでした。
土曜日は午前中仕事の残り、午後はレオンくんと遊んで、夜は消防団の集まりでした。
そして、昨日は宇都宮の自転車ショップの練習会に参加しました。
この練習会は1994年より開催されていて、年4回ほど行われている練習会です。
参加しているメンバーは皆さん早い方ばかり、宇都宮ブリッツェンの方も参加するときもありますよ。


この練習会のコースがそのままレースになることが決定しました。
8月10日に第一回が行われる「やいた八方ヶ原ヒルクライムレース2014」です。
10255129_757679477604938_4066430336200184220_n.jpg

今回の練習会のタイムはちょっと残念な結果でしたが、
山頂では天気も良く気持ちよかったです。
10274207_546501645459193_6162317443382939923_n.jpg


6月になるとヤシオツツジが満開を迎えて、沢山の人がこの山を目指す場所なんですよ。
20140511-1.jpg

さぁ、体重を減らさなければ行けませんね。
次回は6月22日のツールドつくばに向けて頑張ります。
20140511-2.jpg


ところで、話は戻って
考えてみると、グーちゃんが出産してからほぼ毎週会いに行っていましたね。
なんだか、そうなるとグーちゃんに会いたくなってきてしまいますね。
今週末にはまた会いに行こうと思います。
それまで、待っててね。グーちゃん。
なので、グーちゃんの子供達の動画を見て我慢しましょう。

相変わらず、黄緑リボンのセドナちゃん
パワー全開です。


エメラルドリボンのサンタちゃんは
わさわさ後、黄色リボンのエルサちゃんに濃厚な接吻?


なんだか、幸せな分になりますね。
子供達の動きは何時間も見ていても飽きないかもしれませんね。
早くグーちゃんに会いたいと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。