明日行って来ます♪

FCH
05 /16 2014
明日17日、グーちゃんとグーちゃんの子供達に会いに行って来ます。
IMG_2809.jpg

この間あったのが5月5日だから、約2週間経ったからなぁ~
随分と大きくなっただろうなぁ~
IMG_2605.jpg

えまちゃんのママさんがえまちゃんとパピーに会いに行ったときに、
グーちゃんと子供達の犬舎の前を通ったとき、なんだか狭そうだったとか・・・・
IMG_2834.jpg

それは、そうだよね。10頭もいて動きも活発になって来た頃だからね。
なんだか久しぶりに会うのが楽しみです。
IMG_2711.jpg

緑のリボンの仔なんて、こんな狭いところにはまって寝ていたけど・・・・・
もう、こんな隙間には入れないと思う。
IMG_2710.jpg

なぜか、振り向きながら「シェー」のポーズ!する、マルカちゃん
IMG_2808.jpg

男の子3頭の名前も決まったかな?
IMG_2787.jpg

グーちゃん、待っててね!
IMG_2829_20140516125646949.jpg

わくわく、どきどきのグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。