ピラニアか!

FCH
05 /18 2014
グーちゃんと子供達に会ってきましたよ〜
久しぶりだね、グーちゃん
いつもの、なでなでポーズで「ニー」
IMG_2967.jpg

グーちゃん元気そうで良かったです。
少しやせちゃったかな。
子供達も離乳してきたから、食事も増やして体重も増えてくると良いね。

で、その子供達は・・・・・
見てください。
わさわさと足下にやってきて、ズボンをカジカジしてきて、
まるでピラニア状態でした。
IMG_2972_20140518011118d68.jpg

あるものなんでもカジカジ
椅子もカジカジされちゃいましたよ。
IMG_2979.jpg

サンダルもカジカジ
IMG_2987.jpg

でも、椅子に座れば、「遊んで!」って誘ってきて可愛い
IMG_2988_20140518011122fe0.jpg

グーちゃんは毎日10頭の子供達と大変そうだね。
まずはご報告。
ゆっくりと子供達の紹介もしますね。
そうそう、男の子の名前も決まりましたよ〜
おっ〜なるほどねって名前です。こちらもお楽しみ。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。