海は最高!

日常
05 /20 2014
グーちゃんネタ休みにレオンくんのネタも入れてみました
今回はグーちゃんに会いにレオンくんと一緒に行きましたよ
IMG_2874.jpg

次女は土日宿泊学習で不在、ママさんは仕事、長女・長男はテスト前のお勉強・・・・・
と言うことで、暇?なグーちゃんパパとレオンくんの二人でした。
この日は天気は最高!
海に行ってみましたよ。
潮干狩りしているファミリーやサーファーが沢山いましたね。
IMG_2871.jpg

レオンくんは海大好き
IMG_2880.jpg

ボールを投げれば喜んで海に突進して行きます。
IMG_2887.jpg

このロングリードの長さは20メートル
結構な所にボールを投げても突進して行きます。
レオンくんが小さく見えるの分かりますか?
IMG_2943.jpg

泳いでとりに行くと言うことより、
波🌊をジャンプして行く感じです。
IMG_2926.jpg

これは、泳いでいる?
IMG_2944.jpg

ボールをとってきては
IMG_2925.jpg

スリスリ
IMG_2933.jpg

グーちゃんパパの足に当たっていても、我を忘れてスリスリ
IMG_2937.jpg

海が似合うね、この男
こんな海が近ければ毎日きてあげたいくらいですね。
IMG_2953_201405200024255ec.jpg

グーちゃんはあまりお水が好きでないけれど、
ドゥードルだとあとを考えると躊躇しちゃうよね。
レオンくんは、ザァーっと流して終了!
乾燥はケージに入っていれば乾いてしまうかな?
IMG_2963.jpg

さぁ、そろそろグーちゃんのところに行く時間です。
レオンくんは、たっぷりと遊んで満足したかな?
グーちゃん今行くからね、待っててね。
早く、グーちゃんに会いたいグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。