巣立ち!

日常
05 /22 2014
ジャガイモの花が咲きましたよ
ジャガイモも種類が違うと花の色も違います

キタアカリ
IMG_3227.jpg

メイクイン
IMG_3230.jpg

男爵
IMG_3233.jpg

インカの目覚めは、まだ咲いていません。
IMG_3234.jpg

シンシアもまだのようですね。
IMG_3237.jpg

こちらはスイカの花
IMG_3171.jpg

これはわかりますよね。ミニトマト
IMG_3172.jpg

そして茄子
IMG_3174.jpg

畑の野菜達、どんどん成長していますね。
成長していると言えば、家に巣を作っていたツバメ達
日曜日に気がついたら巣が壊れていました。
IMG_3189.jpg

でも、子供達は家の周りを飛び回り飛行訓練中のようです。
IMG_3187.jpg

そして、この子達もそろそろ巣立ちの準備に入りますね。
IMG_3136.jpg

マルカちゃんとバクちゃん
IMG_3158.jpg

巣立ちはうれしいような寂しいような
複雑な心境のグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。