大きくなったよ!

FCH
05 /23 2014
グーちゃんのパピー達ますます大きくなってました
みんなわさわさと足下にやって来ました。
IMG_2971.jpg

赤りボンのメリダちゃん
IMG_2975_20140523115617d99.jpg

ピンクリボンのマルカちゃん
IMG_2978.jpg

水色リボンのボボチャガくん
IMG_2983_20140523115620bcf.jpg

エメラルドリボンのサンタちゃん
IMG_2991.jpg

緑リボンのココチャガくん
IMG_2994_20140523120118782.jpg

白リボンのバクちゃん
IMG_2995.jpg

黄色リボンのエルサちゃん
IMG_2998.jpg

まだまだパピーちゃんなので、最初はわさわさとよってきてあらゆるものをかじっていましたが・・・・・・・・・・・・・
段々と眠くなってくるパピー達
IMG_3134_20140523120713b31.jpg

2頭だけは、足下でカジカジしてます。
IMG_3131.jpg

今回も一人での撮影なのでなかなか一頭一頭が撮れません。
寝ている今がチャンスかとカメラを近づけていくと、起きているパピー達がわさわさとやって来てレンズを舐めたりストラップをかじったりととすんなり撮影出来ません
それでも頑張りました。次回は寝ているパピー達編で~す。
お楽しみに!
その前にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ずいぶん大きくなりましたね!
お顔もしっかりしてきて、
カラーや毛質も個性が出てきましたね。
可愛いなぁ。。。
またパピーを抱っこしたいなぁ。

ちょっと ご無沙汰していると あっという間に大きくなってますね~

どんどん個性が出てくるんでしょうね~v-238

海のレオンくん 海の男ですね~
Keiも やっぱり海の女で 去年は 波をもろともせずに ボールを取りに行ってましたが 今年はどうかな~v-9

プールに入るのに 躊躇してたので あの姿がみられなくなってるかと思うと 悲しいです

Re: タイトルなし

みちゅさん

大きくなりましたよ。
顔立ちもはっきりしてきて、
カラーも毛質も一頭一頭個性が出てきました。
この時期の匂いとか、毛質のとか、
体の柔らかさとかたまらないですね。

Re: タイトルなし

keimamaさん

はい、すぐに大きくなりますね。
この時期の大きくなるペースは早いです。
一頭一頭個性も出てきていて、見ていて飽きませんね。
レオンくんはお水大好きなので、海の波も怖がらず、
じゃんじゃん入って行きますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。