大人の遠足ーやっちゃいましたー

日常
05 /25 2014
大人の遠足ー東海バーションーに行ってきました
今回はゴードンママのプロデュースですよ〜
前回のオーナーズパーティーの時に「私も行きたかった」とか「近かったら、良かった」とかの意見を言ったばっかりにプロデュースすることに(はめに?)なりました。
場所は東海と言っても関東に近い東海?
朝霧高原にあります「ASAGIRI Field Dogs Garden 」です。
とっても、いい場所にある所ですし、施設も充実していました。
詳細はホームページを見てね

今回の参加メンバーは
ゴードンくん
ハイディくん
ロビくん
ヴィッキーちゃん
茶々くん
レペットちゃん
ロッカちゃん
ルナちゃん
ジュノちゃん
ジュズちゃん
ブランくん
レイラちゃん
レオンくん
IMG_3256.jpg

こっそりとおやつを盗み食いしようとしている熊が出没したり
IMG_3262.jpg

暑さのあまり椅子の下で涼をとる山のアザラシが出没したり
IMG_3255.jpg

ドゥードルを放牧していたら、美味しそうな牛タンの牛?が出没したり
IMG_3246.jpg

大変なことになっていましたね。
ボールを咥えるラブ
IMG_3252.jpg

こちらにも同じポーズでボールを咥えるラブ
IMG_3253.jpg

真っ白な被毛の英ゴル
ラブはイエローラブとか黒ラブ、茶ラブとか言うけどゴールデンはそうは言わない。
IMG_3247.jpg

パパ大好きジュノちゃん
IMG_3249.jpg

ファームを巡回するハイディくん
IMG_3257.jpg

あれっどうしたの?「ゴーちゃん」
IMG_3259.jpg

ランチを食べた後は、場所を移動してしゃベリまくり
IMG_3280.jpg

誕生会やったり
IMG_3275.jpg

撮影会をやったり
IMG_3280.jpg

そのカメラを向けるその後ろ姿もみなさんたまりませんよ
IMG_3286.jpg

姫を撮ろうとしたけど失敗
IMG_3277.jpg

姫は目が素敵だね
IMG_3279.jpg

あっという間に時間が過ぎて行きます。
今回の大人の遠足は、行く途中でレイラ家を拾って行ったのは良かったけれど、
河口湖でおりるはずの高速道路も山中湖まで行ってしまったり
レイラママと話し込んでおりる場所を間違いました。
楽しい1日だったので良かったけれど、ちょっと遅刻してしまいましたね。
大人の遠足シリーズは無事に1日が終了しました。
今回もしゃべりまくりの1日でしたね。
次回はどこへ行くのか大人の遠足。
ジャガイモの収穫祭?もあるよ!

今回も大人の遠足に来られなかった次女が文句ブーブー
そんな次女にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパさん、今回も楽しい遠足でしたね♪
行きは娘3にんとの賑やかなドライブだったので
帰りのレオン君との男ふたり旅はちょっと寂しかったのでは?
次回はグーちゃんも一緒ですね(^_^)
お芋掘り、楽しみにしています♪

ゴードン君ブログでも 楽しそうな遠足拝見しましたv-20

朝霧なら 名古屋からも そんなに遠くないし 集合には 良い所ですね

ALとラブ 相性良さそうで 理想のカップル(?)ですね 笑

Keiも 英国ゴールデンとラブのブリーダーさん出身なので 親戚は みんな白いです

レオン君のタン 美味しそう 笑

お姉ちゃん

グーちゃんお姉ちゃん、やっぱり中学生になって忙しくなっちゃいましたね
部活も遊びの約束もあるでしょうからね
でもまたやっぱりグーちゃんも一緒にお姉ちゃんにも会えるといいなってロビが言ってます

Re: タイトルなし

ルナ&ジュノ母さん

お疲れさまでした。
楽しい1日でしたね。
高速道路の出口も降りるのを忘れるくらい話に夢中になってしまいました。
やっぱり、珍道中になってしまいましたね。
帰りは男二人で無言で一気に帰りましたよ。
次回はグーちゃんも参加出来ますので、楽しみです。
ジャガイモ収穫祭楽しみにしていてください。

Re: タイトルなし

keimamaさん

名古屋からなら2時間で着いたそうですよ。
栃木より遥かに近かったようですね。
渋滞がなければ栃木からも3時間半くらい見たいです。
なのでひめはるに行くのと同じくらいですね。
ラブはもともと遺伝的に相性が良いのはもちろん
たぶんALはどんな犬種でもあうんじゃないかな?って思います。
Keiちゃんはおりこうですけど、レオンくんは元気だけが取り得のワンコです。
レオンくんの舌は見る人みんなが驚く程デカいですよ。

Re: お姉ちゃん

ハイロビ母さん

部活に入ったのはいいですけど、吹奏楽部なので、
土日の練習もほぼ1日みたいです。
お弁当持参で大変そうですよ。
今回もずっと「行きたい」って行ってたし、
6月のオーナーズパーティーも練習が入ってる見たいです。
ロビくんもうちょっと待っててね。

どうもお疲れ様でした。
思った通りの珍道中だったようですね。
さすが、レイラママです(笑)

次回は収穫祭?
という事はグーちゃん家なのですか?
むむむ、我が家からは遠そうですね。
でも、是非参加したいです^^

Re: タイトルなし

ゴードンのママさん

今回はいろいろとお世話になりました。
とっても楽しく過ごすことができて良かったです。
ついつい、話に夢中になってしまいました。
レイラ家にお迎えにいって、おばぁちゃんとも話し込んでしまいましたよ。
次回にカウントされるのか分かりませんけど、
ジャガイモ収穫祭はいかがですか?
6月の終わり頃から7月の上旬になると思いますけど、
予定と成長具合を見ながら日程調整をしたいと思います。
天気に左右されるので案外難しい日程調整です。
早めに決めたいと思います。是非、参加してください。
もちろん、ジャガイモのお土産付きです。

楽しかったですね〜♪
お世話になりました。
今回はいつも一緒のおねえちゃんが見えなかったのが寂しかったで〜す。
中学生ともなると 忙しいのですね。
しかしレオンくんのタン可愛かったですね〜笑

「お土産」の文字に反応をしてしまいました。笑
ハイロビ母さんもおっしゃってましたね・・じゃが芋はお家で穫れたらお味が違うとか。
収穫祭是非参加させてください。
楽しみにしています〜☆

Re: タイトルなし

くわとろさん

お世話になりました。
楽しい1日でしたねv-411
中学生になると部活に入るので、部活の練習があったりして忙しいようです。
今までいつも一緒だってので寂しいですね。

レオンくんの舌は幅広なので見る方は大抵ビックリしますね。
ジャガイモ収穫祭ですね。たぶん、6月の終わりか7月のはじめ頃になると思いますが、
楽しみにしていてください。天気に左右されてしまうのである程度日程を決めてから、
最終的にいつにするのか決めたいと思います。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。