ごはんですよ~

日常
12 /16 2012
ごはんですよ~と、言ったら
そうそう、桃屋の「ごはんですよ」ですよね
pic_gohandesuyo.jpg

いやいや、そんな話ではなくて、毎日必ず朝晩とある、
レオンくんとグーちゃんの楽しみです。
「ごはんですよ~」と言うと、レオンくんとグーちゃんはサークルにやってきます。
あれあれ、レオンくんそこはグーちゃんの場所じゃあないの
レオンくんの場所は隣ですよ
IMG_3939.jpg

そうですね、レオンくんの場所はここですね
IMG_3940.jpg

待っててくださいね
IMG_3942.jpg

グーちゃん、今日もしっぽぶんぶん振っていますね
IMG_3943.jpg

そして、決まりの、「おて」と「おかわり」
IMG_3946.jpg

グーちゃんも
IMG_3947.jpg

やっと食べられますね
IMG_3950.jpg

レオンくんは、ガツガツ食べてしまうので、2回に分けて食べています。
もちろん2杯目も、「おかわり」ですね
IMG_3952.jpg

良かったね。毎日の楽しみですもんね。
レオンくん、グーちゃん


ぽちっとお願いします。


ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。