やっぱりアイスだね!

日常
05 /28 2014
先週の日曜日の話ですが・・・・・
佐野にあります、「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました。
目的はこれ
IMG_2758.jpg

「コールドストーンクリーマリー」のアイスです。
Party Mint Blue(パーティー ミント ブルー)
ミント大好きグーちゃんパパにはたまらない一品です。
IMG_2757.jpg

もうご存知の方もいると思いますが、このコールドストーンクリーマリーのアイスは、
名前の通り冷えた石の上でアイスとトッピングを混ぜてその場で作ってくれるのです。
しかも、「よろしかったら、歌ってもいいです?」と言って歌を歌いながら混ぜてくれるんです。
なんだか楽しい気分になりますよね。
なんて歌っているかは分かりませんでした。
目的は達成したので帰っても良かったのですがせっかくなのでいろいろなお店を見て帰りましたよ。

帰った後は・・・・・
レオンくんと遊びました。
IMG_3190.jpg

最近のお気に入りのスリスリ
IMG_3198.jpg

スリスリはこんな感じ
anigif2_20140528002905bac.gif

スプリンクラーで遊ぶレオンくん
IMG_3210.jpg

スプリンクラーもレオンくんにとっては楽しい遊び相手みたいだね。
anigif.gif

ラブはやっぱりお水大好きなんだね。
そろそろプールの出番も近いかなって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。