帰って来るぞ、グーちゃん!

FCH
05 /30 2014
グーちゃんのパピー達にあいに行ったのは随分前になってしまいました。
そしていよいよ、今週末にグーちゃんが帰って来ます。
その前にパピー達の写真をご紹介

まずは、「モルちゃん」
IMG_3004.jpg

そして、「メリダちゃん」
IMG_3012_20140530002013300.jpg

続いて、「マルチャガくん」
IMG_3016.jpg

「ボボチャガくん」
IMG_3017_20140530002016ff3.jpg

「エルサちゃん」
IMG_3021.jpg

「マルカちゃん」
IMG_3023_20140530002634292.jpg

「セドナちゃん」
IMG_3032_20140530002636962.jpg

「サンタちゃん」
IMG_3037_20140530002637860.jpg

この時は一人で行ったので、一頭ずつ抱っこしての撮影なのでなかなか難しいですね。
近かったりするとピントが合わなかったりして大変でしたね。
「ママも大変なのよ〜」って言われちゃいそうですが・・・・・
IMG_3025_20140530003207fca.jpg

次回は、寝顔編お楽しみにね。
グーちゃん帰って来たら、また、甘えん坊さんになるんだろうな〜
甘えん坊グーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

今日のお土産
ちょっと仕事で池袋を通ったので、池袋駅でお土産ゲット
まずは、「ガトーハラダ」のラスク
5月いっぱいの「グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート」
W5.jpg
white.jpg


ラスク以外も買ってみた「ティグレス」
T0_m.jpg
tigresse.jpg
ガトーハラダは群馬県高崎市にあるお菓子屋さん
いつもは凄い行列なのに今日は空いていた?

そして、最近いただいたもので次女が気に入った「白鷺宝」
cat_hakuroho.jpg
こちらは、埼玉県浦和市にある「花見」さんのお菓子
ガトーハラダの前にお店がちょうどあったので・・・・・
いろいろ種類があるので全部詰め合わせしてもらいました。


ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/30 08:49)

高崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。