グーちゃんのお迎え

FCH
06 /03 2014
グーちゃんをお迎えに行ってきましたよ
ひめはるでオーナーズパーティが行われた翌日の日曜日にお里に行きました。
グーちゃんとパピー達10頭がわさわさと出てきましたよ。
グーちゃん近すぎです。ピントが合いませんよ〜
IMG_3325.jpg

グーちゃん子供達に襲われたり
IMG_3310.jpg

じゃれているだけなんですけどね。
なんか、襲われているみたいでしょ!
IMG_3309.jpg

でも、グーちゃんが動きだすとパピー達も付いて歩き出します。
IMG_3313.jpg

横から見ると・・・・・
みんなおっぱいを飲みたくて、グーちゃんに付いて来るんです。                
IMG_3314.jpg

もう、歯もはえているので、おっぱいを飲む子がいるとグーちゃんは痛いと思うんですけど、全然いやがらずおっぱいを吸わせていましたよ。IMG_3320.jpg

わさわさとやって来るパピー達
IMG_3332.jpg

次回は、パピー達のご紹介
大きくなりました。
みんな可愛いのでみんなつれて帰りたくなってしまったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いですねぇ~
もちろん飼い主さんにとっては長い2ヵ月なんですけどね。
グーちゃんはもうお家で甘えん坊さんに
戻ってますか?

ちょっと 訪問をご無沙汰してたら
パピーちゃん達が 大きくなっててビックリでしたv-8

動画を観てたら 鳴き声にKeiが 反応して寄ってきましたv-290
やっぱり気になるんですね~

Re: タイトルなし

みちゅさん

長い2ヶ月でしたけど、なんか毎週のように会いに行ってたし、
ちょうど、長男・次女の入学式があったり、いろいろ忙しくもあったので
それほど長く感じませんでした。
相変わらずグーちゃんパパのストーカーしてます。
前回は、ご飯は手で一粒ずつあげていたので大変でしたけど、
今回は、一人で凄い勢いで食べています。
今のところいい感じですよ。

Re: タイトルなし

keimamaさん

グーちゃんのお迎えにいって、久しぶりに子供達に会いましたが、
この時期の成長は早いですね。
やることが一人前になっていました。
じゃれたりもするけど、まだまだ子供なので、
グーちゃんのおっぱいをまだ飲んでいたりと見ていて飽きないですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。