なんでだろう〜

FCH
06 /07 2014
グーちゃんのパピー達の中で一番動きが活発なのが、赤リボンだったメリダちゃん
この時も一番元気に動いていたね。
IMG_3386.jpg

あっちに行ってはちょっかいをだして、そしてまた違うところでちょっかいを出していた。
たまたま、里帰りをしていたヴィッキーちゃんはただ呆然とみていたね。
IMG_3335.jpg

そしてこの方、一児の父もでもあるんだけど、パピー達にどう接していいのか分からないようでしたね。
すっかり、パパさんの後ろに隠れてしまいました。
ありゃりゃ、ロビくん頑張れ!
IMG_3327.jpg

そのロビくんパパの前が気に入ってしまった子もいましたね。
この子はマルチャガくんかな?
IMG_3345_201406071104007b8.jpg

そして、やっぱりグーちゃんが横になると・・・・・
こうなりますよね。
IMG_3351.jpg

でも、グーちゃんがいなくなってしまっても、
取り残されたパピー達
IMG_3357.jpg

そこに更にやって来るパピー達
IMG_3365.jpg

そして、「なんでだろう〜」
IMG_3368.jpg

こんなに広い場所なのにパピー達は固まってきた〜
IMG_3370.jpg

でもねぇ、こんな子もいたり
IMG_3364.jpg

こんな子も(モルちゃん)
IMG_3373.jpg

このもふもふの団子気持ち良さそうでしょ
IMG_3389.jpg

このもふもふ団子の子達は比較的おとなしめの子達の集団で、動き回っているのが活発な子達って区別がつきますね。
団子にいるのは、マルカちゃん、バクちゃん、エルサちゃん、セドナちゃん、サンタちゃんかな?
どんな子に成長するのか、グーちゃんパパの楽しみが増えた。
パピー達の成長の応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。