グーちゃんファミリー集合

FCH
06 /09 2014
最後にグーちゃんとパピー達の集合写真を撮っていただきました。
グーちゃんとパピー達10頭がたぶん揃うことはこれが最後なので貴重な1枚ですね。
10364593_306734336152741_40737698_n.png

グーちゃんとパピー達、最後のお別れですよ。
1556393_306933169466191_1482375706957413227_o.jpg

こんなにくっついて寝ることもなかなか出来なくなりますからね。
10333274_306933256132849_1464371604141838272_o.jpg

この写真はグーちゃんとグーちゃんパパの再会シーンかな?
10322906_306734329486075_262136483_n.jpg

グーちゃんお疲れさま。
よく頑張ったね。
10423471_306734312819410_1673806008_n.png

今回の写真はハイロビ母さんに撮っていただいた写真です。
なかなか、自分が写っている写真がないので、こちらも貴重な1枚。
グーちゃんパピー達と別れて1週間が過ぎましたが、グーちゃんは食欲旺盛で体重も1週間で約1kg増えました。現在は17.25kg。相変わらず、グーちゃんパパのストーカーをしております。
雨が降っていてなかなか散歩に行けませんがグーちゃんは元気いっぱいなので何よりです。
そしてパピー達もそろそろ巣だっていくのかな?
パピー達の成長も気になるグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。



コメント

非公開コメント

優しい空間

グーちゃんパパ、終始言葉数も少なく、、、
ボーッとその低いイスに座って、赤ちゃん達を見つめていて。
動いていないと死んじゃうグーちゃんパパの貴重な姿を写真に撮れました
10頭全部連れて帰れたらいいのにね
(ママさんに叱られちゃいますけど)

Re: 優しい空間

ハイロビ母さん

先日はお世話になりました。
今回のグーちゃんのパピー全頭と写真を撮れるのはこれが最後ですからね、
とっても貴重な写真です。
10頭全部連れて帰りたいですよね。
確かに、ママさんに「犬と暮らして!」って言われそう(^_^;)
みんな幸せに暮らして欲しいですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。