名前を言ってはいけないあの人

FCH
06 /11 2014
このタイトルに食いついてきた人はそうですね、もうご存知ですよね。
「ハリー・ポッター」の登場人物トム・リドルことヴォルデモートですよね。
グーちゃんはお里から帰ってくるときにトリミングをしてもらいました。
今回は、ノアちゃんのようなスタイルでとお願いしました。
ボディーは短く、足はブーツカット、そして足は隠れ足バリだったのです。
その足がヴォルデモートの手に似ていると次女が言うんです。
それがこれ!
IMG_3415_20140610235006d39.jpg

まぁ、言われてみればですけどね。
ちょっと?と言う方はハリーポッターを見てください。

で、ノアちゃんのスタイルはこんな感じ
ちょっと分かりづらいかな?(ノアちゃん可愛い)
IMG_1638_201406102357274f8.jpg

ボケてしまっていますが、横から見たスタイルは、後ろ足が長く見えますね。
IMG_1649_20140610235729bcb.jpg

で、肝心のグーちゃんはと言うと
IMG_3381_20140611000227617.jpg

毛質や毛のボリュームなどが違うので、全く同じとはいきませんが、なかなかグーちゃんいい感じのスタイルとなりました。
お手入れも楽ですし、散歩の後の足ふきも楽チン
ただ、グーちゃん隠れ足バリをいいことに足をカジカジしてしまい、毛がないから皮膚をカジカジしたらしく、出血しちゃいました。
強制的に足に包帯巻かれたり、靴下はかせられたりしてとりあえずカサブタ状態で治癒しつつあります。

しばらくこのスタイルでいこうかなと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バリカン負け

グーちゃんカットお似合いです!
ボディ短め、ブーツカット、隠れ足バリ。アンジーも同じようなスタイルです(小春は➕頭ボンバーです(笑))
今回のトリミングで小春も隠れ足バリのところがバリカン負けしてしまったようで、舐め舐めカミカミ…(>_<)
グーちゃんと同様、靴下履かせて様子をみているところです。
同じような状況だったので、ついついコメントしてしまいました(^_^;)
グーちゃんも小春も早く良くなりますように!

ALは カットによって印象が変わりますね~
どれも 可愛いですけどv-10

ぐーちゃんのパピー達の写真が見れなくなるのは淋しいですが 旅立ちですもんねv-19

ぐーちゃん ご苦労様でした

友人宅のALは ようくんです
血統書の名前から ようくんと呼ばれていたので 漢字をあてたそうです

対面したら ご報告しますね

Re: バリカン負け

のぞゆたあんこさん

ありがとうございます。
ボディは短いのでブラッシングが楽だし、散歩の後の足も楽チンですね。
グーちゃんは、もともと暇な時は足などの毛をカジカジする時があって、
今回はそれが足バリしたところだったので、出血してしまったようです。
さすがに靴下を履かせればカジカジはしないようです。
こはっちゃんもカミカミしてましたか?
早くなおって欲しいですね。

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよ。
ALはカットよって印象が全然違うんです。
ブラックのスタンダードタイプでモヒカンの子もいますよ。
モヒカンも格好いいです。

が、しかし、このあいだひめはるで見た子はなんだかハイエナ?
って思ってしまうようなカットでした。
なかなか、その子にあうカットをするセンスも必要ですね。

FCHのお仕事ですからね、仕方ないのですがちょっぴり寂しいですね。
でも、またどこかで出会えると願っています。

是非、ようくんとご対面したらご報告お願いいたします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。