HUNTER×HUNTER

日常
06 /13 2014
野菜もぐんぐん成長してきました。
IMG_3473.jpg

ほ〜ら、ブロッコリーがモコモコなりましたよ。
IMG_3454.jpg

キャベツも立派に出来ました。
早速、コールスローサラダとキャベツのスープにしましたよ。
ここだけの話ですが、ブロッコリーを洗っていたら、けむし🐛さんと「こんにちは」してしまいました。
無農薬ですからね。
IMG_3457.jpg

そんなキッチンでは何やら獲物を狙うハンターが・・・・・
ジリジリと迫ってくるのです。
IMG_3461.jpg

そして、こんなポーズでおねだり
IMG_3464.jpg

バキューンとイチコロのグーちゃんパパ
IMG_3465.jpg


なのでちょっぴりキャベツをあげておきました。
IMG_3467_201406130013381ad.jpg

ジャガイモもいい感じで成長しています。
IMG_3469.jpg

この調子ですと今月末には収穫出来るかな?
密かにジャガイモ収穫祭を考えているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんパパさんの 畑は本格的ですねv-10
今年初めて キュウリと茄子をプランターに植えてみました
キュウリの成長の速さにびっくりです

Re: タイトルなし

keimamaさん

いやいや、全然本格的ではないですよ。
夏野菜は手軽に出来るから嬉しいです。
もぎ立て新鮮が一番美味しいですよね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。