旅立ち!

FCH
06 /17 2014
グーちゃんの仔の新しい飼い主さんが決まった。
ずっ〜と、グーちゃんの仔がいいなぁ〜って言っていただいていた方なので嬉しいです。
白リボンのバクちゃん
産まれたときは一番大きかったバクちゃん
一番おっぱいの吸い付きが良くて子供達にダイソンって呼ばれていたね。
IMG_2038_20140617004430861.jpg

沢山おっぱい飲んで、一番よく寝ていたかもね。
寝る子は育つだね
IMG_3041_20140617004547080.jpg

既に2ヶ月ちょっとで体重も6kgぐらいらしい。
既にALのミニチュアサイズなみだね。
IMG_3330_20140617004432da5.jpg

まだまだ成長すると思うので、沢山食べて沢山寝て育ってください。
そして、新しいご家族のみなさんに愛情一杯で育てられてね。
早くドッグランでビュー出来るといいね。そしたら、親子対面出来るかな。
となりでお母さん(グーちゃん)はスヤスヤ寝ていますよ。
なんだかおじいちゃんになった気分のグーちゃんパパでした。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

お嫁入りおめでとうございますv-237
以前からのお知り合いなら めちゃ安心ですね~
親戚の輪 広がりますねv-221

我が家も グーちゃんちの 親戚になりたかったけど・・・残念ですv-406

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
そうなんですよ。グーちゃんの子だったらいいなぁ〜って言ってくれてて、
しかも、ずっと待ってた方で、凄く喜んでくれているようです。
お子さんも3人で、グーちゃん家と同じでよけい親近感があるんですよね。
輪が広がりますよね。

グーちゃんの子、まだ、サクラメントにいるんじゃないかな?
是非、問い合わせてみてください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。