ゴロゴロ~スリスリ~ウル~アリ~!

日常
06 /20 2014
今朝の散歩の後の光景
ゴロゴロ~スリスリ~
20140620-1.jpg

芝が冷たくて気持ちいいのかな?
20140620-02.jpg

そして、牧草を食べるように芝生を食べるレオンくん
やっぱり、牛!
20140620-3.jpg

その後は・・・・・
20140620-9.jpg

グーちゃんは、アヘアヘ
20140620-10.jpg

そして、いつも思うのはグーちゃんがレオンくんの陣地?に攻め寄ってきてレオンくんの場所はいつも狭い
20140620-16.jpg

グーちゃんは悪気はないですけど、なぜか毎回攻め寄ってくるんです。
でも、レオンくんは決してグーちゃんの事を怒らない
そして、思う、女の子強し妹強し、そして、思い出す・・・・・・ウルアリ
20140620-11.jpg

こちらも妹強し
長男と次女が小さい頃
P3170057.jpg

いつも喧嘩ばかりしているけど、いつもそばにいる
ほらっ!ウルアリっぽいでしょ
P3180073.jpg

なんかいいよね!兄妹って!
昔の写真を見てニヤニヤするグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

☆おまけ☆
そして、本日は定期健康診断でした。
20140620-5.jpg

朝ご飯抜きだったので、昼食前に軽くスタバ
あれっ!軽くないかな?
さぁ結果はどうだろうねぇ
20140620-4.jpg

コメント

非公開コメント

兄ちゃん優しい!

グーちゃんも優しいレオン君のもとで幸せですよね!悪気が無い妹と、呆れてる(?!)兄ちゃんでしょうか(笑)

お嬢さんも、兄ちゃん頼りにしていたのでしょうね!安心した笑顔ですもの。

そして、私の兄も...ちょっと冗談通じないところもありましたが(笑) 6歳離れていたせいもあってか、優しかったで~す!!

Re: 兄ちゃん優しい!

マリンさん

グーちゃんは相手を見ていて、甘えるのが上手ですね。
次女も長男が優しいのをいいことに、言いたい放題、やりたい放題です。
お兄ちゃんは妹には優しいって言うケースが多いってことですね。
マリンさんもお兄さんを大事にしてくださいね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。