今日もひとりで・・・・・

日常
06 /21 2014
今日はママさんはお仕事、長男・長女は自宅で勉強?次女は部活と何やらみんな忙しそう
今日もひとりで何しようかな?
散歩に行って、ご飯食べて、洗濯したり、新聞読んだりとしていましたが、
天気もまずまずなので、近くのドックランへグーちゃんとGO
グーちゃん家から車で5〜10分で到着
Dogrun&Dogcafe Sunsuiさん
ここはもともとレストランだったところにドックランを作ったところなんです。
IMG_3561.jpg

いろいろと説明をしていただいたあとに早速ドッグランへ
ドッグランは小型犬エリア(8kg程度以内)と中型犬・大型犬(30kg程度まで)エリアの2面です。
中型犬・大型犬エリアには誰もいません
グーちゃん、まずはフェンス周りの臭いのチェック
IMG_3554.jpg

隣の小型犬エリアのわんちゃんをフェンス越しに追ってみたり
IMG_3558_2014062123191661c.jpg

入り口付近で誰か来ないか待ってみたりしていました。
IMG_3565.jpg

小型犬エリアから来てくれた、もうすぐ1歳のルビーちゃん(紅玉)と
IMG_3567.jpg

2歳4ヶ月のパールくん(真珠)
IMG_3579_201406212319454fc.jpg

頭にゴーグルをしていてカッコいい(写真では見えないですが・・・・・)
IMG_3589.jpg

しばらくすると小型犬エリアからみんな来てくれたり、茶ラブの子が来てくれて一緒にボールを追いかけっこしてくれました。
IMG_3591.jpg

グーちゃんはあまりボールを追いかけたりしないのにこの日は一緒に追いかけっこ
IMG_3593.jpg

やはりボールに興味のないグーちゃん
この後は茶ラブの子と一緒来たチワワちゃんをやたらと追い回していましたよ
IMG_3596.jpg

グーちゃんなんだか楽しそうだったね。
おかげで口から大きなおしゃもじが出てきましたよ。
IMG_2803.jpg

それほど日が射していなかったので暑かったけど楽しかったねグーちゃん
このあとお家に帰って、ご飯を食べて明日のツールドつくばの受付を済ませてきました。
IMG_2805.jpg

今回は試走もしていないし、走り込んでもいないのでどんな結果になるのか?
しかも天気は雨っぽいねぇ
IMG_2806.jpg

さぁ、明日のために寝ます。
皆さんの応援が届きますようにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。