ゴスロリじゃないよ

日常
06 /23 2014
ゴスロリとゴロスリが間違えそうになるのは僕だけでしょうか
IMG_3569.jpg

レオンくんは毎日ゴロスリしていますが、グーちゃんはしません。
なのにこの日はやたらとゴロゴロ〜スリスリ〜していました。
IMG_3570_20140622235854aaf.jpg

なんでかなと近寄ってみると
クンクン、クンクン
IMG_3571.jpg

そして
IMG_3574.jpg

答えは、なんとひからびたミミズさんでした
もう、やめてぇ〜って思いましたが、なんだか嬉しそうだったのでそのままゴロゴロ〜スリスリ
IMG_3575.jpg

暑くなっては、木陰で休んでお腹を冷やしてなんだか楽しそうでしたね。
IMG_3585.jpg

グーちゃんアヘアヘ顔
IMG_3583.jpg

この時期散歩をしているとやたらとミミズが日干し状態でいるのでクンクンしてたりするのでもう目が離せませんね。
レオンくんはあまり興味がないようですが、ALはミミズ好き?と思えるぐらい凄い勢いで近寄って行きます。
ちょっとミミズはねぇって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。