The 20th anniversary♪

日常
06 /26 2014
今日は栃木でも豪雨でした
IMG_2838.jpg

午後は仕事で栃木県庁へ出張
途中で雹が降ってきた!
IMG_2839.jpg

せっかく干して行った洗濯物はびしょ濡れでもう一度洗濯することになってしまいました。
とちまるくんも残念がっていたね?
IMG_2842.jpg

帰宅後はポツポツと降っていた雨もあがったようなので期末テスト中の次女を連れて散歩へ
その途中で、車止めがあるんですが、グーちゃんはいつもできるのだけれども体の大きいレオンくんには出来なかった技?本日めでたく出来ました〜
IMG_2844.jpg

ほらっ!頑張って耐えています。
IMG_2846.jpg

狛犬になれそうかな?
IMG_2848.jpg

グーちゃんは普通にこなします。
IMG_2851_20140626013017754.jpg

体もレオンくんに比べれば小さいし、体も柔らかいので余裕ですね。
IMG_2855_201406260130192d2.jpg

このスーツを着ると体が小さいのがよく分かりますね。
その代わり、頭がデカく感じます。ボンバーヘッドですね。
IMG_2857.jpg

そして、なんとこの日はグーちゃんパパとママの結婚記念日でした。
ワールドカップアメリカ大会の時でしたね。
なので、ちょうど20年になります。
IMG_2860_2014062601330232a.jpg

ママさんに玄関で出かける前に、
パパ「結婚記念日だね」
ママ「あれっ!何年になる?」
パパ「20年かな」
ママ「20年間付いてきてくれてありがとう」
パパ「うむ?いやいや、おいらは付いてきてないよ!」
と、どうやら僕はママさんに付いてきていると思われていたらしい。
IMG_2861.jpg

なので、夜は「これからは、おいらに付いて来い!」と逆襲しておきました。
そう言えば、結婚記念日っていつなんでしょうか?
入籍日?結婚式の日?
入籍日は24日で、結婚式は25日なんですよ。
今日もどちらが結婚記念日なのか悩むグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

Happy Anniversary!

ご結婚おめでとうございまーす♪
おっとこまえの奥様 ステキですね〜♪
ワタシも その華麗なオット操縦法を 直に伝授して
いただきたいっ!!!
よろしくお伝えくださいマセ♪

結婚記念日!おめでとうございます!
20年もグーちゃんパパさんはママさんに
付いて行って、素敵です!
(じゃないって?)
うちも多分オットが付いて来てるかも(笑)

Re: Happy Anniversary!

ビク母さま

ありがとうございます。
男前?なのかな?
まぁ、好きなことやらせてもらっているので、
付いて行きますよ。
はい、お伝えしておきます。

Re: タイトルなし

みちゅさん

ありがとうございます。
はい、付いていきますとも。
みちゅさんの旦那様、何か同じ臭いを感じます。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。