雨の一日!

日常
06 /30 2014
今日は天気が二転三転のお天気でしたね
朝はパラパラと雨模様だったかと思うと、10時頃にはかんかん照り
そして午後にはまた、雨模様
夕方は一時雨が止んだのでお散歩に出ることが出来ました。
IMG_2896_2014063000491513e.jpg

シャンプーしたばかりだし、雨が降ってきたらと考えて、グーちゃんはレインコートを着せてみました。
ちょうどポチったものが届いたばかりだったのでちょうど良かった。
IMG_2898.jpg

グーちゃんはお家の中(トイレシート)でおしっこをしないので、雨のときも外に出ておしっこをしています。なのでレインドッグガードを買ってみました。
サイズは3Lですが、毛がモフモフしていない状態でちょうど良いサイズ。
て、ことは毛がモフモフと伸びたらちょっときついかも。
IMG_2904_20140630004918b21.jpg

後ろから見た姿
IMG_2906.jpg
 
なかなかサイズって難しいですね。 
ここのメーカーのジャージ生地のスーツは伸びるので同じサイズでも全然余裕ですね。
と言う物の今はぴったりなのでグーちゃんが大きくならなければ問題はないでしょう。
IMG_2908.jpg

レオンくんにはちょうどセールで半額程度になっていたのでジャージの生地のスーツとお家でのパジャマ(抜け毛対策)を購入。こちらの写真は後日ご紹介。
これで、雨でもお外でおしっこが出来るね、グーちゃん。
この時期雨が降っていると辛いなぁと思うグーちゃんパパにポチっとお願いします。

ぽちっとお願いします。

                               

コメント

非公開コメント

グーちゃんのレインコート
素敵ですね~

日頃 隠してるボディラインが みょ~に
せくし~ざます 笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
そうなんですよ。グーちゃん、なかなかセクシーでしょ!
ALは毛でボティライン分からないですからね。
大きく見えても、中身は細かったりしますからね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。