エナジー犬?

日常
07 /07 2014
土曜日は夕方から消防団が集まりがあって、帰ってくるとグーちゃんが玄関までお出迎え
靴を脱いでいるともう既に準備しています

IMG_2926_20140707003135992.jpg

グーちゃん家は日中はワンコだけでお留守番
サークル内でお留守番なので、一番最初に家に帰ってくると、グーちゃんのお出迎えはありません。
「ワンワン」と吠えているだけですが、2番目以降に帰って来るとグーちゃんのお出迎えがありますよ。
IMG_2925_20140707003133341.jpg

撫で撫でしてあげると満足そうです
IMG_2928.jpg

どんなに疲れていても、グーちゃんのお出迎えで一気に疲れが吹っ飛びますね。
グーちゃんに癒やされ、グーちゃんを癒やしてあげてお互い様だね。
最近、「レッドブル」や「リゲイン」などのエナジードリンクがはやっているけど、
グーちゃんパパのエナジードリンクならぬエナジードッグは「グーちゃん」だね。
セラピー犬じゃなくても、ちゃんとセラピー活動しているグーちゃんって素敵って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

癒されますね

たまらないですね~
ALと初めて触れ合った時の感動がよみがえります。つかれた日にはぐ~ちゃんですね。モフモフしたいです(^^)
ちなみにパンナさんはまだわちゃわちゃなので、私が帰ると興奮してきゃ~~~帰ってきた~~~っ的な感じで壊れていきます
(><)癒しの域はまだ先のようです~

Re: 癒されますね

パンナぱぱさん

グーちゃんはいつも来てくれるので嬉しいですね。
子供達はテレビに夢中になってたりして「あっ、パパお帰り」ぐらいしか言ってくれないですが、
グーちゃんはわざわざ玄関までやってきて、歓迎してくれますからね。
いやいや、パンナちゃんはパンナちゃんの歓迎なので、それでいいんですよ。
そういうのも嬉しいですよね。充分にパンナちゃんも癒しの域に達していますよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。