which is which

日常
07 /10 2014
どれがどれやら、
どれが本物のグーちゃんなのかわからない?
IMG_3722_20140710003050702.jpg

最近Facebookでみんなが持っていることが判明した、グランパパのぬいぐるみです。
グーちゃん家の場合は・・・・・
長女にラブの大きいサイズのぬいぐるみを小さいときに誕生日のプレゼントしたものです。
IMG_3729.jpg

黒のフラットは長男の誕生日にプレゼントしたもの。
IMG_3730.jpg

翌年の誕生日に長女は小さいサイズも欲しいと言うので小さいサイズも持っている
そして、今でもベットにおいて一緒に寝ている。
IMG_3741_201407100030569c1.jpg

グーちゃんと横に並べて見ると、どれがぬいぐるみなのか分からなくなりますね。
大きさもさほど変わりなくて見分けがつけにくいね。
IMG_3724_2014071000305203a.jpg

グーちゃんの方がモフモフでぬいぐるみらしいかな?
IMG_3732.jpg

今日の夕方は散歩の途中で雨に降られて、グーちゃんはちょっと濡れてしまいました。
頭にほっかむりで、タオルドライ中
IMG_3733.jpg

そしてそのまま寝ちゃってますね。
IMG_3738_20140710003125855.jpg


みなさん、大事に自分の小さい頃のぬいぐるみを大切に保管していて偉いね。
さすがに、グーちゃんパパは小さいときのぬいぐるみは持っていません😓
実家にあるのかな?
今度探してみようかなって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。