グーちゃんの子供達に会いにひめはるに行ってみた!

FCH
07 /16 2014
グーちゃんと次女が意気揚々とひめはるの里のエントランスへと向かいます。
IMG_3824.jpg

真っ先にサクラメントへGO→
ケージの中にはグーちゃんの子供達は誰もいませんでしたが、
スタッフの方が声をかけていただき、別の犬舎から連れてきてくれることになりました。
そして、連れてきてくれたのが「セドナ」ちゃんです。
IMG_3828.jpg

セドナちゃん、久しぶりにお母さんに会ったセドナちゃん
グーちゃんがお母さんなんだけど、しばらく会っていないうちに、スタッフさんがすっかりお母さんになっていましたね。
IMG_3830.jpg



セドナちゃん、ちょっとびびりになって、すぐにスタッフの方の方へ
IMG_3837.jpg

セドナちゃんの体重も7〜8kgありそうです。
IMG_3843_20140716233259002.jpg

現在、サクラメントにいるペットタイプのグーちゃんの子供達は、
マルチャガくん、セドナちゃん、サンタちゃん、メリダちゃんです。
先週、ココチャガくんは新しいご家族の方がお迎えにきたそうです。
そして、バクちゃんも6月に新しいご家族のもとに旅立っています
img001.jpg

次女が抱っこしたところ「おおきくなったねぇ〜」
IMG_3846.png

セドナちゃんはおとなしい女の子
IMG_3840.jpg

サイズはミディアム
IMG_3849.jpg

肉球もぶにゅぶにゅと気持ちいい
IMG_3850.jpg

是非、セドナちゃんを可愛がってくれる方、サクラメントへGo→
他にもメリダちゃん、サンタちゃんの女の子とマルチャガくんの男の子が待っていますよ〜
新しいご家族に迎えられ、楽しく過ごせるといいね。
グーちゃんの子供達にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

ううう・・・
飛んで行きたい・・・v-406

Re: タイトルなし

keimamaさん

嬉しい情報がありますよ〜
夏休み企画、「夏休み! オーストラリアン・ラブラドゥードル販売フェアー開催!!」
でなんと、「夏休み!交通費還元フェアー開催中!!」東海・近畿は20,000円引きですよ。
是非、グーちゃんのパピーいかがですか?
みんなおすすめです。メスだと、サンタにセドナが待っています。
Keiちゃんと相性もバッチリだとおもいますよ。
今すぐ、サクラメントへ連絡GO→

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。