ひめはるの里での出会い[オーシャンくん]

日常
07 /18 2014
サクラメントでグーちゃんの子供セドナちゃんと遊んだ後は、ドッグランへ行ってみることにしました。
遠くからでもはっきりとグレーの大型犬が動いている姿が見えました
近づいて行くと、なんとアイリッシュ・ウルフ・ハウンドがいました。
見たことあるような?
IMG_3852.jpg

なんと、ひるはるの里にいた、お散歩犬の「オーシャンくん」でした。
実はオーシャンくんお散歩犬を引退して、
2週間前に、今の飼い主さんのところにやってきたそうです。
IMG_3853.jpg

オーシャンくん、現在4歳の男の子で体重は60kg
IMG_3855.jpg

散歩をしていると、途中で猫ちゃんがいると、猫ちゃんの方へ行ってしまうとかで、この飼い主さんでも引っ張られてしまうとかって言ってましたよ。
IMG_3858.jpg

もちろん、よだれも凄いとかって言ってましたね。
今回は東京からわざわざ遊びにひめはるまで来たそうです。
オーシャンくん、東京で第二の人生を過ごしているそうです。
IMG_3860.jpg

そして、ドッグランで遊んでいると
IMG_3865.jpg

シャンプー、トリミングを終えたジェイドくんがやってきました。
早速、グーちゃんと追いかけっこです。
IMG_3866.jpg

シャンプーしたてなので、もふもふ感MAXですねぇ。
IMG_3867.jpg

グーちゃんも張り切って走っていましたよ。
IMG_3869.jpg

せっかく、シャンプー・トリミングしたのに、
グーちゃんと遊んでくれてありがとう。
IMG_3870.jpg

大型犬は寿命も短いから、オーシャンくん、優しそうな飼い主さんと第二の人生を楽しく過ごせるといいですね。
どこかで見かけたら声をかけてみてください。

ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリッシュウルフハウンドのパピーと
先日出会いましたが その後 会う度に
4キロくらいずつ 大きくなって行ってますv-12

でっかいワンコ好きなので もっともっと
大きくなって欲しいと思ってますv-20

ぐーちゃんパピーめちゃくちゃ欲しいです!
でもでも 先日家族会議で Keiが 虹の橋を渡るまで 他のワンコを迎えない・・・と
決めました

残念ですが いつかの時まで ブログで
楽しませて頂きますね

気持ちはALオーナーなんですけどね・・・笑

Re: タイトルなし

keimamaさん

大型犬は存在感あるしいいですよね。
もちろん、小さい子(犬)もかわいいですけどね。

そうでしたか。
グーちゃん家も、もう一頭グーちゃんの子と考えましたが、
3頭となると、なかなか家族の同意が得られず、今回断念しました。
でも、親子や兄妹とかでAL飼えるといいなぁ〜って思っています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。