グーちゃんのパピー達♪マルカだよ〜ん♪

FCH
07 /19 2014
グーちゃんの子供達は10頭もいるので、ペット犬6頭、FCH犬3頭、セラピー犬1頭と様々。
FCH犬は、ボボチャガくん、モルちゃん、メリサちゃんの3頭と
TCH犬(セラピー犬)のマルカちゃんの1頭です。
img001.jpg

ボボチャガくんは、既にFCHオーナーの元に旅だっていきました。
グーちゃんをお迎えしてくれたのは、
マルカちゃん、エルサちゃん、モルちゃんの3頭です。
ちょっと、グーちゃん困っています😓
IMG_3887.jpg

マルカちゃんが、グイグイとグーちゃんに迫ってきて、グーちゃんも尻尾振っています。
IMG_3880.jpg

グーちゃんのパピー達のしつこさに、グーちゃんが逃げ出しましたよ〜
IMG_3888.jpg

マルカちゃん〜
IMG_3883.png

ぺろぺろしちゃいますよ〜
IMG_3891.png

マルカで〜す。よろしくねぇ!
IMG_3892.png

わたしはセラピー犬になるんだぁ〜
もうじき、新しい家族のところに行くんだよ〜
もちろん初めて行くところだからドキドキしてるの〜
お米のおいしい新潟ってところらしいけど、
近くのお友達仲良くしてねぇ〜
IMG_3893_201407190932445bf.jpg

わたしの肉球だよ!
IMG_3894.jpg

抱っこは気持ちいいねぇ
IMG_3936_20140719094103951.jpg

でへぇ
IMG_3935_2014071909410241a.jpg

新しい家族を迎えにきていたお姉さんの言うことも聞けるよ〜
ほら!ちゃんとおすわり出来たでしょ!
IMG_3937_20140719094104320.jpg

まるでぬいぐるみのようなマルカちゃん
なんと、3ヶ月で体重が9.5kgです。
まだまだ、大きくなるので、どこまで大きくなるのでしょうか?
IMG_3936_20140719131710306.jpg

これからの成長や活躍が楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。
今頃、マルカちゃん新潟で遊んでいるかな?

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。