グーちゃんのパピー達♪エルサちゃん

FCH
07 /22 2014
グローリーのパピーで黄色リボンだったエルサちゃん
img001.jpg


産まれた時はこんなに小さくて可愛い
IMG_2767.jpg

それから、約3ヶ月後

  
  
で~ん!

  


IMG_3879_20140722004154030.jpg

はい、でっかくなっちゃたぁ~
こんなに小さかったパピー達。
3ヶ月で体重は何倍になったのだろう。
生まれた時が、1㎏(おそらく1㎏はないと思う)だとしても、たぶん8倍にはなっていると思う。
小型犬の2ヶ月の体重の3倍、3ヶ月の2倍が成犬の体重らしいが、中型犬の場合はどうなんだろう。
でも、3ヶ月の体重が8㎏だとして、2倍の16㎏とすると、グーちゃんが18㎏前後なのでまあまああっている。
IMG_2998_2014072200415270b.jpg

グーちゃんの横から見た写真
IMG_3900.jpg

エルサの横から見た写真
IMG_3902.jpg

シルエットが同じだね

エルサちゃんはFCHの仔なので、いずれはお母さんになるだね。
グーちゃんのように子だくさんになるかな?
IMG_3940_2014072200421440e.jpg

エルサちゃん頑張れ!
優しいご家族のところに行けますようにと祈るグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

かわいい!

大型犬は1歳過ぎまで成長したりするので、3か月の時の3倍くらいになりそう。
Rubyはそんな感じでした。
筋肉が付いてくると体高と体長は変わらなくても体重が増えますしね。
Repeはもうちょっと大きくなるかなって期待していたけれど、2倍になるかならないかでした。

それにしてもどの子もかわいいですね。
女の子はママ似、男の子はパパ似って気がしますけれど、実際はどうですか?
誰か知っている人のところに行くといいなぁ、なんて思ってしまいます。

 ミディアムは 結構大きくなりますね~
ひめはるに行った時 ミディアムの子が居ましたが 充分に大きくて存在感ありました

抱っこした写真を見せると 全員が ”くま!!”って言います

かっわいいですよね~

ぐーちゃんぱぱさんが もう一頭と 思われるの 解ります!

Re: かわいい!

Rocoさん

ありがとうございます。
どの子もみんな違って可愛いです。
フリースの子もウールの子も、レッドの子もゴールドの子もみんなみんな可愛いですよね。
そうそう、女の子はグーちゃん似で男の子はブルチャガくん似って感じです。
男の子3頭中、2頭がウールですしね。
どこの家庭に行くのか気になりますよね。
どこに行って、幸せに暮らして欲しいです。

Re: タイトルなし

keimamaさん

ミディアムって言ってもはばが広くて、体重も10㎏~20㎏と違っていたりします。
最近は小さい子が人気があるようですが、ミディアムやスタンダードの子は存在感がありますよね。

ドゥードルのパピーの頃は毛も柔らかいですし、モフモフですから「くま」って思いますよね。

もう一頭と言わず、全部飼いたいぐらいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。