グーちゃんって最高!

FCH
07 /25 2014
グーちゃんのパピー達は3ヶ月を過ぎた頃
久しぶりに自分の子供達に会ったグーちゃん
感動の再会か!と思いきや
以外にそうではないようです
IMG_3880_20140724234954c90.jpg

なんだか迷惑そうなグーちゃん
IMG_3882.jpg

「何ですか?」「あなた達は!」って感じです。
しかも「うぅ〜」とか唸ったりしてました。
IMG_3887_20140724234956515.jpg

仕舞には逃げ出すありさま!「お〜い、グーちゃんお母さん、なんで逃げ出すの?」
IMG_3888_20140724234958c01.jpg

久しぶりに会って、3頭が一斉に来たものだからうっとおしいかったかな?
でも、グーちゃんはその後はちゃんと遊んであげてました。
偉い偉い


みんな楽しそうに遊んでるね。
今度はいつ遊べるか分からないからね。
楽しんでね。


グーちゃんはやっぱりお母さんなんだなぁって思う瞬間でした。
そんなグーちゃんお母さんは最高!って思う方はポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

なんて微笑ましい映像なんでしょう!

グーちゃんが遊んであげてる姿に感動です♪

まさにグーちゃん最高☆

Re: タイトルなし

メルママさん

グーちゃんとパピー達、楽しそうでしょ!
見ていて飽きませんよ〜
グーちゃんが偉いのはちゃんと遊んであげるところなんです。
最初は、3頭が一斉にやってきたので戸惑っていましたが、
でも、すぐに遊んであげていました。
そういえば、昨年は1頭だったので、この時期の頃におっぱい吸われていましたねぇ。
たぶん痛かったと思いますが、これも嫌がらず吸わせていました。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。