またまた、ご一緒させてもらいました!

FCH
07 /29 2014
グーちゃんのパピー達に会いに行った時、
時を同じくFCH犬の引き取りにきていたご家族と同席することが出来ました。
ニチイの社員犬、ルアーちゃんの子で、ノエルちゃんです。
IMG_3949_20140729003800f4c.jpg

以前マッチングに来られていたときもご一緒させてもらって、引き取りの時も一緒になるんて光栄ですね。IMG_3930.jpg

ノエルちゃんの方が大きいかな?
ノエルちゃんは、たぶんグーちゃんのパピー達よりちょっと年上(3ヶ月くらい)
IMG_3931_2014072900370519b.jpg

一緒に遊んでもらいましたよ〜


次女も満足げに抱っこしていました。
IMG_3948_201407290037099df.jpg

目が綺麗
IMG_3947_20140729003708661.jpg

ルアーちゃんの子は他にも「おとぼけボンのほのぼの日記」のボンくんも同じ兄妹ですね。
IMG_3932.jpg

一緒におもちゃで遊んだりしていました・
IMG_3931_2014072900370519b.jpg

マッチングも偶然一緒、引き取りもまたまたご一緒させてもらってなんて偶然なんでしょうか?
ノエルちゃん、新しいご家族と早く新しい生活に慣れるといいね。
出会いって大切だねって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

光栄です!

こんにちは~ボンの名前はグーちゃんブログに出てくるなんて光栄です!^^兄弟犬の行方はやはり気になりますよね。いつかグーちゃんともお会いできればと思っております。

Re: 光栄です!

bonパパさん

こちらこそ、すみませんi-229
勝手にブログのリンク貼ってしまいました。
ボンちゃんもノエルちゃんもさすが兄妹犬、似ていますよね。
パピーの頃(出産記録)の写真はちょっと区別がつきませんでした。
ルアーちゃんの兄妹犬で集まったところを見て見たいです。
是非、ボンちゃん、グーちゃんと遊んでください。

4月30日 ひめはるに行った時 
抱っこさせてもらった子に 似てますが
その子なのかな? 姉妹かな?

やっぱり可愛くなってますね~v-10

Re: タイトルなし

keimamaさん

ルアーちゃんのパピー達は6頭くらいいたと思います。
この子はFCHの子なのでひめはるにはいないと思いますが、
もしかしたら、姉妹が4月にひめはるにいたかもしれませんね。
可愛いですよね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。