しあわせだぁねぇ~♡

日常
07 /30 2014
グーちゃんパパの子供達
長女長男次女と夏休みのまっただ中ですね。
なので、久しぶりに長女を夕方の散歩に誘ってみた!
IMG_2983_2014073000280481c.jpg

なんと次女も付いてきた
次女の通う中学校は自転車を乗るときにはヘルメットをかぶらなければなりません。
それは近所のコンビニに行くときもなんです。
IMG_2985.jpg

「いゃ~レオンくん、今日はなんだか楽しいねぇ~」
「お姉ちゃんが二人とも来てくれたよ。」
IMG_2987_2014073000280704c.jpg

「パパさん、早く行かないとおいて行かれちゃうよ」
「おっと、そうだね!」
IMG_2988_20140730002809a1f.jpg

世の中には口も聞いてくれない年頃の娘さんもいるとか?
なんだ、かんだ言いながらもグーちゃん家の子供達はパパっ子なのかな?
今日も、しあわせを感じながらの散歩でした
年頃の娘二人にメロメロなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

仲良しぐーちゃんち 良いですね~

娘が欲しかったkeipapaがうらやましがります
我が家の子供3人も 小さい時はてんやわんやでしたが ゴルフしたり ウェイクボードしたり
麻雀したり 今では 良い遊び相手ですv-218

グーちゃんパパも もっともっと楽しみふえますね

Re: タイトルなし

keimamaさん

自分が男、三兄弟だったので、
てんやわんや、分かります。
女の子はいいですね。
まぁ、それなりには大変ですけどね。

でも、keipapaさんは息子さん三人で今は楽しそうですね。

何はともあれ、みんな元気なので何よりです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。