1年を振り返る

日常
12 /31 2012
さて、2012年も残り1日となりました。
一応、2012年を振り返って見ましょう

1月
長女の高校受験いよいよ、シーズン突入でしたね。
私立の受験が始まりました。
ちなみに、苺は受験と関係ありませんが、同時期に撮影した、
双子の苺です
長女の受験があったので、ラブラドゥードルの
FCHの申し込みを控えていましたが、長女を信じ、
正式にFCHの申し込みをしたのが年明けの5日でしたね
P1050001.jpg

2月
ニチイグリーンファームより、
オーストラリアンラブラドゥードルの提示いただきました。
早速、マッチングにため、茂原市にいきました。
先住犬のレオンくんも一緒に行きましたよ。
長女も受験を控えながら、受験はそっちのけでした。
レオンくんとの相性も良かったし、優しそうだったので、
即決でFCHの契約でした。
P3250082.jpg


3月
長女の卒業式・受験と大忙しの3月でした。
次女、長男がインフルエンザになり、
長女を隔離しながら受験に挑み、無事に希望の高校に合格することができました
P3250130.jpg

そして、無事にグロリーは出産し、6頭の子供を授かりました
s-P1090601.jpg

4月
長女の入学式も無事に終わり、
P3250135.jpg

グローリーをいよいよお迎えに行きました
P4290228.jpg

5月はグロリーが落ち着くまでと特別何もありませんでしたね。
すごい顔して寝ている、レオンくん
P7220356.jpg


6月
グローリーの初めてのトリミング
サマーカット後の、グーちゃん
すっきりしましたね。
P7110278.jpg

7月
グーちゃんにヒートがやって来ました。
次女の小さくなった、パンツをはいています
P8010414.jpg

8月
家族旅行のため、レオンくんとグーちゃんはお留守番でした
024.jpg

8月は暑かったので、プールで遊びましたが、
水大好きのレオンくんとは、正反対で動きが止まる、
グーちゃんでした
071.jpg

073.jpg

082.jpg

プールの外では、元気に走り回っていました
089.jpg

9月
FCHのファミリー交流会がありました。
あいにくの雨でしたが、楽しいひとときを過ごしました。
IMG_2882.jpg

IMG_2856.jpg


群馬の世界名犬牧場に遊びに行きましたね。
とっても、広いドッグランでした。
IMG_3010.jpg

IMG_3002.jpg

天気もよくて気持ちいいところでしたね。
IMG_2988.jpg

10月
自転車のイベントが多く、あまりかまってあげられませでした
IMG_3396.jpg

11月
ひめはるの里に、グーちゃんのトリミングも兼ねて、
遊びに行きました。
IMG_3506.jpg

レオンくんも、楽しかったみたいです。
IMG_3556.jpg

トリミング終了後のグーちゃん
IMG_3558.jpg

12月
寒さにも負けず、レオンくんと遊んでいます。
IMG_4070.jpg

シャンプー後のグーちゃん
IMG_4103.jpg

グーちゃんが来て初めての一年間でしたが、
楽しかったね
また、来年もエンジョイしましょう
IMG_4118.jpg

皆さんは、いかがでしたか

良いお年をお迎えください

ぽちっとお願いします



ぽちっとお願いします。


ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。