グーちゃん順調!

日常
08 /04 2014
土曜日の朝の散歩は朝から暑い日差しが差し込んでいました。
眩しそうなレオンくんの目
IMG_2994_201408032226179ca.jpg

グーちゃんも暑そう(ちょうど電柱の陰でした)
IMG_2996.jpg

最近は朝の散歩は6時30分過ぎの出発になってしまうため、日差しが暑そうですね。
IMG_2999.jpg

そして、グーちゃんですが、手術後の傷跡は順調に回復しております。
先週はちょっと痛々しい画像でしたが、生き物の回復力の凄さを感じました。
IMG_3005.jpg

まだ、かさぶたが少し残っていますが、真ん中の部分は綺麗にくっ付いています。
上と下の部分ももう少しですが、ほぼくっ付いています。
IMG_3003_2014080322262186b.jpg

毛の部分はまだまだ、モフモフにはなっていませんが、随分と分かりづらくなってきました。
IMG_3014.jpg

よかったねぇグーちゃん
IMG_3009.jpg


もふもふまでまだまだですが、グーちゃんの手術後傷跡は順調に回復しております。
グーちゃんの毛がモフモフになるように応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃん 順調に回復良かったですね

もふもふのお尻の魅力 大切ですもんねv-22

Re: タイトルなし

keimamaさん

ありがとうございます。
グーちゃん、順調に回復しております。
モフモフはまだまだなので、どこかのタイミングで
トリミングしてもらわないとダメかな。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。