プールはじめました?

日常
08 /05 2014
土曜日は朝の散歩から帰って来たら、消防団の招集!
あの炎天下の中、消火活動頑張ってきました。
防火服を着ての消火活動、汗が止まりません。
消防士さんも水分を補給しながらの消火活動ですが、熱中症になりそうです。
結局は3時間に及ぶ消火活動になってしまいました。
住宅が全焼したのは残念ですが、けが人等が出なかったことが何よりです。
皆さん、火の元には充分注意してください。

上記の活動が終了したのは、結局午後までかかってしまいましたが、
夕方、散歩の後にレオンくんと水遊びをしました。
ちょっと、時間がなかったのでプールはまだ出せませんでした。
今回は、これで許して〜レオンくん!
IMG_6984.jpg

レオンくんが水遊びをしている中、グーちゃんは・・・・・
anigif3.gif

たらいの中をぐるぐると回ってみたり・・・・・
IMG_6985_2014080423562679a.jpg

水に浸かってみたり・・・・・
anigif4.gif

入ったり、出たりと楽しんでいましたよ〜
anigif_2014080423512685e.gif

その頃グーちゃんは・・・・・
部屋の中から、レオンくんを眺めていました
IMG_6998-1.jpg

レオンくんはプールだけでは飽き足らず、サッカーボールを咥えて遊んでいました。
サッカーボールを咥えられる、大きな口と強靭な口の持ち主なんです。
anigif2_20140804235128c6b.gif

次回はちゃんとしたプールを出してあげますか!
グーちゃんも入れるようになるかな?
でもね、グーちゃんはお水あまり好きではないようで、たぶんプールの中で固まってしまうかな。
泳ぐグーちゃんを見て見たい、グーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

消防団 お疲れ様でした
真夏の活動は大変ですね
改めて頭が下がりますv-436

レオン君 本当にお水が好きなんですね~
Keiは去年 浅いプールには 全く興味を示しませんでしたよv-406

私も グーちゃんの泳ぐ姿見たいです

Re: タイトルなし

keimamaさん

今回の火災はなかなか鎮火せず、
消防士さんも大変でした。放水を永遠としているので、
昨日まで腕が筋肉痛でしたよ。
水分をいくらとっても、足りず、汗で全部出てしまうので、
あれだけ水分取っているのに、おしっこは出ません。

レオンくんはお水大好きですね。
深いプールで泳がせたことがないので、今度は是非泳がせてあげたいです。
グーちゃんは、たぶん足の付くプールだと固まります。
深いプールだと泳ぐのかな?
僕も見て見たいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。