見〜つけた♪

日常
08 /06 2014
夕方の散歩でグーちゃんが凄い勢いでリードを引っ張りました。
IMG_3018.jpg

その先に見えるのは・・・・・
猫ちゃんでした。
IMG_3018.png

でも、もう一頭のレオンくんは全くもって反応せず
このレオンくん、風が吹いていて落ち葉が前を横切れば凄い勢いで落ち葉を咥えるくせに、ねこちゃんには全く反応しませんでした。
IMG_3020.png

このお二人さん、興味を持つものが違うから不思議ですね。
グーちゃんは、この時期道路にひからびたミミズを見つけると、必ず臭いを嗅いで、チャンスがあれば咥えようとしますが、レオンくんは絶対にミミズには興味を示しません。
そのレオンくんは、先ほどの動く落ち葉や、雑草大好きで、必ず咥えようとします。
なんだか不思議な二人なのです。
人間にも個性があるように犬にも個性があって面白いと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。