Tramezzino♪

日常
08 /08 2014
週末キャンプを予定していますが天気がねぇ〜
今年の夏休みの家族の計画がなかなかみんなの予定が立たずにいました。
長女・長男は7月、8月の後半から課外授業だし、次女は部活があったりとなかなか難しい。
ところが、今週末(土日)みんなの予定が空いていることが日曜日に発覚、慌ててキャンプ場予約したりと忙しかったです。
今週末はパパさんは別の方から、他でキャンプを誘われていましたが、家族優先と言うことでなくなくお断りしました。申し訳ございません。カヌーやったりするそうなので、それはそれで楽しそうなんですよね。残念

今回は那須の「アカルパ」さんに行くことになりました。
ドッグフリーサイトは空きがなかったのですが、ここはドッグランがあったり、オートキャンプサイトはリードで繋いでいればワンコOKなキャンプ場なのです。
今回は家族5人+ワンコ頭なので、車一台で荷物が入るのかが問題なのです。
荷物を最小にしても入るかな?
そこで、調理器具も厳選したものをチョイスするしかない。
今回はダッチオーブンは断念し、ちょっと小さめのコンボダッチとトラメジーノのみ
IMG_7030_20140808003936c16.jpg

コンボダッチは普段もガスレンジで使える、小さいダッチオーブン
IMG_7032_2014080800393906c.jpg

それに、小さいフライパン×2、と浅めの鍋のセット
お米だって炊けちゃいますからね。
IMG_7033.jpg

それにこれ!
IMG_7031_20140808003937f7d.jpg

Tramezzinoは誕生日に家族からいただいたもの
IMG_7035.jpg

ホットサンドはもちろん、外せて調理することも可能なので、片方で目玉焼き、もう片方でソーセージとかも焼けちゃいますね。
IMG_7037.jpg

これらにグリルテーブルを持って行けば何でも出来ちゃいますね。
問題は天気!
てるてる坊主でも作りますか!
週末楽しく過ごせるようにポチッと応援ください。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。