いぬかふぇに行ったよ〜♪

08 /18 2014
7月にオープンしたばかりの「いぬかふぇまいら」に行ってきました。
ここは「NPO日本アニマルセラピー協会」の活動拠点としてオープンしたカフェです。
IMG_7299.jpg

カフェは木をふんだんに使ってとっても雰囲気がいいお店です。
お店の中にはセラピー犬のワンコ達がいます。
IMG_7282.jpg

スタダードプードルのエースくんや
IMG_7290.jpg

ラブラドールレトリバーのイッシューくん他にはボルゾイ、トイプードルがいますよ。
IMG_7297_20140818003125fc1.jpg

ベーグルのセットや
IMG_7233.jpg

パスタのセット
IMG_7235.jpg

ドリンク類も豊富にありますよ。ワインも・・・・・・・・・・・・・
そして、この日は着いたときに雨が降ってきてドッグランでは遊べないかなって思っていましたが、ここのランはウッドチップなので、雨があがればそれほど濡れずに遊ぶことが出来ます。
ご飯を食べて、まったりとしていたら雨が上がったのでランへ→GO
IMG_7257.jpg

ボール命のエースくんとイッシューくん
IMG_7262.jpg

この日他に来ていたスタンプーのクラくん?(すみません、名前間違っているかも?)
洋服がかわいいです。
どうやら、作ってもらったって言ってましたねぇ。
IMG_7269.jpg

グーちゃんはと言うとトイプーのリュウちゃん?
ずっと、グーちゃんのストーカーしていましたねぇ。
IMG_7263.jpg

スタッフの方がボールを持っていると、「投げてぇ」って待っています。
IMG_7273.jpg

この後また雨が降ってきたので、店内へ
バッグの中にボールが入ってるのを知っているようで、ずっとボールを狙っているエースくんとイッシューくん
可愛い💕
IMG_7274.jpg

雨はやみそうもないので・・・・・
はい、そばソフトクリームを注文してみました。
なんと、そばだけに、そばつゆにわさびがかかっていました。
これが、結構美味しかったです。わさびがポイントですね。
IMG_7278.jpg

次女は定番のバニラ
そうそう、まだソフトクリームに慣れていないようで、まだうまくクルクルと綺麗に出来ないって言ってました。でも、味は変わりませんから。徐々に上手になってきますよね。
IMG_7280.jpg

イッシューくんはテーブルのしたで寝てたり、エースくんも時々やってきたりとワンコがいない方も来店して癒されて行くようです。
IMG_7230.jpg

グーちゃんも店内でのんびり出来たようですね。
IMG_7245.jpg

ちょっと、お店の場所は分かりづらいですが、とっても雰囲気のいいところでした。
また、行ってみたいと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なカフェですね
近かったら 飛んで行くのに~

どこでもドアが 欲しいkeimamaです

Re: タイトルなし

keimamaさん

ですよね。
グーちゃん家からだと40〜50分ですが、グーちゃんママの実家が近いので、
これから良く利用できるかも知れません。
犬を飼われていない方もふれあいに来るらしいです。
どこでもドア欲しいですね。

ここ新聞で見ました。
奥様のご実家とお近いんですね。
もう少し涼しくなったら 一度行ってみたいと思います。
ソフトクリームもその頃までに上手にクルクルなっているかしら?笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

そうそう、下野新聞に掲載されたようです。
グーちゃんママさんの実家は鹿沼市なんです。
ソフトクリーム上手になっているといいですね。
そば味はなかなか美味しかったですよ。

ソフトクリーム

ありがとうございました。
ソフトクリームですが...これがナカナカ手ごわいんです。早く上手に作れるようになりますので、また遊びに来てくださいね。
新しく「巨峰ソフト」が入りましたよ!

Re: ソフトクリーム

まいらさん

こちらこそ、お世話になりました。
ソフトクリーム難しいですよね。
僕も以前やらせてもらったことがありますが、これがどうして、
なかなか綺麗に渦を巻いてくれませんでしたね。
これは、沢山やるしかないと思いますので、
また行かせてもらいます。そして、巨峰ソフト注文しますね。
どうぞよろしくお願いします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。