カナディアンなカヌーに体験

08 /21 2014
今日は7月の振替休日でお休みでした。
川治温泉にカヌーを体験しに行きましたよ。
IMG_7396.jpg

今回の同伴者は毎回おなじみの次女とグーちゃん
IMG_7400.png

グーちゃんもライフジャケットを着て準備OK
IMG_7403_20140821002511d9f.jpg

天気予報では曇りのち雨でしたが、天気も良くて暑い日になりました。
グーちゃんも日陰で待機中です。
IMG_7406_20140821002513271.jpg

カヌーを体験するのは、鬼怒川ですが、ダムで塞き止められているところで、流れもなくていいところです。カヌーに乗るのは昨年のレジーナ以来、2回目です。
カヌーにはカメラ、携帯電話は持ち込めませんので、今回お世話になった「ネイチャープラネット」さんのホームページより画像を拝借10305517_757337224328748_4925085705432083032_n.jpg

7/25(金)~8/25(月)間は日光市観光協会イベントとなるため、料金もリーズナブルです。
大人¥3,000-ワンコ¥1,000-です。
IMG_7412.png

グーちゃんはカヌーの中から川の水を飲んでたりしていましたが、落ちずに楽しそうでした。
天気もよくて最高でしたね。
もっともっとカヌーをやりたくなってしまったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

カヌー犬

グーちゃん、余裕の乗船ですね!!
ライジャケのカラーも、とってもお似合いです♡

ウチもいつかは乗ってみたいな~と思っています。

Re: カヌー犬

マリンさん

グーちゃんはお水が得意じゃないから、
カヌーに乗っても動きが固まると思っていたら、以外と平気でしたね。
右寄っては川のお水を飲んで、今度は左に寄ってお水を飲んでいましたよ。
たぶん、レオンくんは飛び込んでしまうと思うので、今回はお家でお留守番でした。
ワンコは、ここ(川治温泉)と那須の板室でカヌーに乗船出来ますよ。
以外と小型犬よりも中型・大型犬の方が来る子が多いらしいですよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。