結局今日もスィーツな一日になっちゃったね♪

日常
08 /25 2014
以前から長女にアウトレットにお買い物に行こうって誘われていました。
朝から「いつ、連れてってくれるの?」って言うものだから、
来週は長女と長男の文化祭で週末の予定が入っているので、
今日しか空いていないってことで、急遽アウトレットにお買い物に行きました。
佐野プレミアムアウトレットはグーちゃんのお家から車で20〜30分で行けるところです。
10時ちょっと過ぎに着いたときには駐車場に入るのに渋滞が起きていました。
駐車場じたいはまだまだ空いていますが、入るのに時間がかかっているようです。
IMG_3126_20140825000037396.jpg

入ってからは、長女の洋服や長男の洋服を見ながら、いろいろなお店を回りました。
一通り見たところで、奥の方にある「ゴディバ」の前を通ったら、かなりの人たちが待っているのが
分かりました。
ゴディバはショコリキサーの待ちの人たちでいつも混んでいます。
IMG_3131_20140825000427208.jpg

と言うことで、すぐ近くにある「コールド・ストーン・クリーマリー」に行きましたよ。
グーちゃんパパは"ピュアグリーンマスカット"
IMG_3127.jpg

グーちゃんママはクーリーズの"富良野メロン"
IMG_3128.jpg

長女はチョコミント大好きなので"ミントミントチョコレート"IMG_3129.jpg

長男もクーリーズの"フローズンヨーグルト"かな?
IMG_3130.jpg

次女はママさんと一緒に飲んでいました。
一応、味の感想はどれも皆美味しかったようです。
グーちゃんパパのマスカットとアロエでさっぱりとした美味しさですね。

このテーブルはゴディバの前にあるテラスに設置してあるパラソル付きのテーブルでしたが、パラソルで日陰になっても暑い日でしたね。
そして、ゴディバの方を見ていると、ゴディバはいつも凄い人で待っていますが、
「あれっ?人がまばらになってる」ってことに気がつきました。
一時的に人が減ったようなので、
次女に「ゴディバ 並ぶ?」って聞くと、どうやら食べたいらしいく「うん」って言うもんだから、並びましたよ。
並んで待つこと10分くらいで注文出来ました。
そして、注文した物が出来るまで番号札を持って待つこと10分くらいで番号呼ばれました。
IMG_3131_20140825000427208.jpg


ダークチョコレート
IMG_3132_20140825000152534.jpg

ミルクチョコレート
IMG_3133_201408250001544dd.jpg

そして、チョコレートラズベリー
IMG_3134_20140825000155a8d.jpg

ミルクチョコレートをもくもくと飲む次女
長男に「美味しい?」って聞かれて、「うん」っていいながら飲んでた!
長男とパパはダークとラズベリーを交互に飲んでたけど、次女は独り占めで飲んでたね。
相当気に入ったらしいねぇ
並んだかいがあったとパパは(^o^)
IMG_3135.jpg

どんだけこの一週間でスィーツ(アイス)を食べたことだろう・・・・・
実はこのもうひとつ食べた!
続きは明日・・・・・・・・・・・・・
甘い物大好きなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。