「ようこそ、グーちゃんパパの会」って、なんじゃ?

イベント
08 /28 2014
8月26日火曜日は、グーちゃんのトリミングを、「噂のトリミング室?」に予約をしたところ、レイラママから、「横浜にトリミング来るんですって」連絡が来て、「せっかくですから遊びませんか?」のお誘いがありました。
いろいろとレイラママとやり取りをして、それで、トリミング行く前にドッグランで遊んだりランチをしたりとすることになったのです。
メンバーはレイラちゃん、ハイディくん、ロビくん、レペットちゃん、ロッカちゃん、茶々くん、ヴィッキーちゃん、フランちゃん、ハイランドくん、銀くん、そして今回グーちゃんの最初の出産の時の子、ジョイグレースちゃんです。
豪華メンバーに決定!しかも、ジョイちゃんは出産後、会うのが初めての再会です。凄い楽しみです。

この集まりには名前がありまして、
「ようこそ、グーちゃんパパの会」って名前
どうやら、トリミングに横浜にやって来るグーちゃんパパのために、レイラママがご接待をしてくれる会らしいです。
そのご接待の始まりがこのドッグラン

この日は雨の天気予報でしたので、ドッグランも室内のドッグランを借りることが出来たので、集合場所がそのドッグランとなりました。
場所は横浜のPlaza-Dと言うところです。
早速着くと既に来ていたハイディくんとロビくん、ヴィッキーちゃん、茶々くん、フランちゃんに出迎えてもらいました。
IMG_7818.jpg

更にランの中では、ハイランドくん、銀くん、ジョイちゃんが遊んでいました。
IMG_7824.jpg

ドッグラン入り口では、モフモフ達が入りみだれていましたよ。
IMG_7821.jpg

早速、ドッグランに入ってみましたよ〜
IMG_7820.jpg

入ってそうそうにグーちゃんがおしっこをしたと思ったら・・・・・・・・・
IMG_7839.jpg

一斉におしっこ、うん◯をみんなで順番にしていたので、もう、ドッグランは大忙し
IMG_7848.jpg

ボールを咥えて、ママにボールを持って来るフランちゃん
可愛いねぇ
IMG_7854.jpg

そして、ジョイちゃんとグーちゃんが一緒に親子対面の写真撮影
IMG_7830.jpg

そして、しばらくしていると?
グーちゃん大好きロビくん後ろから覗いていました。
カラーこそ違いますが、似ていますね。
前髪の感じやてっぺんの毛が別れてしまうところなど
IMG_7833.jpg

ハイランドくんはおとなしくてママさんにべったり
IMG_7841.jpg

ヴィッキーちゃんはボールを咥えてカジカジ
IMG_7843.jpg

グーちゃんは後から来たレペットちゃんとロッカちゃんのお出迎え
IMG_7847.jpg

ジョイちゃんと戯れたり
IMG_7856_201408280126455cb.jpg

次女のところをハイディくんがくぐろうとしていたけどくぐれず
IMG_7850_201408280126447e1.jpg

すぐにトリミングの時間があったのでドッグランはあっという間に終了
最後はみんなで集合写真
IMG_7860.jpg

なかなか難しい集合写真
比較的出来た写真だけど、?
グーちゃん何してるの?
IMG_7865.jpg

ハイランドくんと
IMG_7867.jpg

ヴィッキーちゃん
IMG_7868_20140828013127db7.jpg

二人は最後までちゃんと待てて偉いね
グーちゃんなんてすぐに動いてしまって、ちゃんと写真取れていないじゃないか!
IMG_7869.jpg

ここでドッグランは終了

まだまだ続く「ようこそ、グーちゃんパパの会」
続きをお楽しみの方はポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、、、

トップバッターでのブログアップご苦労様です
そして、、、
「ようこそ〜の会]のネーミングは
やっぱりセンスゼロですね、、、
レイラママに最終スケジュールのメールを送るのに、何か名前を付けた方がいいかと私が適当に考えて送ったものの、、、
もう少しましなものをつければ良かったです
(ちなみに自分のブログではこれ、使うのをやめようと思っています)笑
今回、ジョイパパの嬉しそうな顔を見たら、ジョイちゃんを思い出して良かったなと思いました〜

さすがグーちゃんパパさん!
私も遅まきながら、続きました。
そして「ようこそ~の会」使っちゃいました!
ハイロビ母さん、ごめんなさい(笑)

Re: やっぱり、、、

ハイロビ母さん

FB見て焦りましたよ。
これはすぐにUPせねばと思いまして頑張りました。
いやいや、ネーミングは何でもいいんですよ。
目的が達成出来ればいいんですからね。
で、目的はなんでしょうね?
接待という、みんなが集まれる場の提供ですよね。
大丈夫です、大人ですから、ちゃんとわかってますよ。
はい、今回はジョイ家のみんなに会えたのが嬉しかったです。
最初パパさんがいなかったので、来ないのかなって思っていましたが、
遅れても登場してくれたので良かったです。
「ご接待!」も出来ましたからね。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

みちゅさん

いやいやFB見てあわててUPしました。
「ようこそ~の会」どんどん使ってください。
僕の方もまだまだ続きますよ。

すぐに息切れする私なので、あとは皆様にお任せいたしました。
いえ、それなりに頑張りますけれども・・・。

しゃちょーとひしょ、まさに重役出勤となってしまい、みんなの絡みがあまり見られなかったので、こうして状況を拝見出来てうれしいです。

Re: タイトルなし

Rocoさん

先日はありがとうございました。
今回もいろいろと楽しまさせていただきました。
「ご接待」もさせていただきましたしねぇ。
ご報告はまだまだ続きますよ!

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。