ご接待から〜のぉ♪ごっこ遊び!

08 /30 2014
ドッグランPlaza-Zを後にして、噂のサロンLino ilioに向かいました。
途中、不思議な建物の自転車屋さんを発見しながらね。IMG_7879_201408292319539bd.jpg

はい、ここがAL界では噂のサロンLino ilioですよ。
IMG_7877.jpg

出てきてくれたのは、それはそれは美人さんのトリマーさんでした。
もう、この方なら任せて安心って思いましたね。

話はずれますが、
たまたま、これからインドに旅経つウィートンテリアがサロンにいました。
そうそう、グーちゃん家の近くにあるサロンのトリマーさんもウィートン飼ってて、ドゥードルに似てるなぁっていつも思ってます。似てませんか?

と、話を戻して、グーちゃんのことをお願いして次のご接待会場に向かいました。
グーちゃんのビフォーアフターはまた今度。
IMG_7874_20140828235808d07.jpg

で、ご接待会場のMonsoon Cafe たまプラーザに着きました。
ここはエスニックな料理を提供してくれるお店で、テラス席はワンコOKなんです。
はい、話に夢中でランチ、店内の様子の写真はありません
デザートだけ撮ってあったので
かぼちゃのぜんざい
IMG_7882_20140829001255f50.jpg

タピオカとコーヒーゼリーのチェー
IMG_7883_20140829001256592.jpg

グーちゃんがいないので、ジョイちゃんを借用中
IMG_7885.jpg


毛のカラーは違うもののやはり親子、グーちゃんに似てますね。
IMG_7892.jpg

その後、ジョイちゃんのパパさん登場
早速、レイラちゃんとご挨拶
ジョイパパが抱っこしているのがレイラママが抱っこしているのがジョイちゃんだよ。
IMG_7894.jpg

そして、あっと言う間に時間が過ぎて行きます。
ここは予約は出来るようですがねきっちりと2時間のようですよ。
そろそろ出ましょうかと言うことで、外に出ました。
これだけのALがいたら一応集合写真を撮りましょうかなりますよね。
でも9頭ものALですから、なかなか難しい
ってことで、これは「リード持ってましょうか」と声をかけてみました。
これぞ、AL好きのALのための
そうです、これがAL界では有名な「ご接待」なのです。
20140828_2701647.jpg
(「いとしのレイラちゃん!」HPより、エリぷーちゃんごめんなさい、無断借用してます。)

そして、その後は
気分はもうCesar Millanです。
20140828_2701648.jpg
(「いとしのレイラちゃん!」HPより、エリぷーちゃんごめんなさい、無断借用してます。)
ひめはるの里のふれいあい犬を連れてあるくスタッフさんのようでしょ

その後も「ようこそ、グーちゃんパパの会」のご接待は続いておりました。
今度は、レイラちゃんを抱っこさせてもらっての「ご接待」です。
貼り付けた画像_2014_08_29_23_49

みんなもごっこ遊びしたくなっちゃいますよね。
と言うことで、茶々ママも
IMG_7895.jpg

動画がないので
anigif201408263.gif

次は、ジョイパパも
IMG_7906.jpg

こちらも
anigif201408264.gif

たまらないですね。「ご接待」
皆さんも、「ご接待」したくなって来たでしょ?
「ご接待」が流行るかも?って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

さぁ、グーちゃんをお迎えに行きますよ〜

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。