Before and After

08 /31 2014
さぁ、「ようこそ、グーちゃんパパの会」の本来の目的は、グーちゃんのトリミングです。
ご接待をたっぷり受けたグーちゃんパパとその「ようこそ、グーちゃんパパの会」のメンバーの皆様
みんなで、グーちゃんをお迎えに行くことにしましたよ〜
はい、向かった先はもちろん、AL界では噂?の"Lino ilio"
IMG_7877.jpg

それでは、グーちゃんの
Before
IMG_7874_20140828235808d07.jpg

After
IMG_7926_20140831182509710.jpg

ボディーの部分は短くして、足はブーツカット、足先は隠れ足バリ、そして、首回りは毛が多いのでやはり短くしていただきました。
サラサラ、モフモフでオートンくんにも負けないくらいです。
目の周りもカットする前は、塩ジーか元村山首相か!って感じでしたが、スッキリしました。
IMG_7913.jpg

レイラママが「プープー」と口をならすと
首を傾げてくれましたよ
IMG_7922.jpg

後ろ姿は、こんな感じで、お尻の部分は手術の時に剃ってしまったので、少し色が濃くはえています。
もう少し伸びればいいね。
IMG_7918.jpg

足はこんな感じです。
次女にはハリポッターの「ヴォルデモート」見たいって言われていますよ。
IMG_7940.jpg

グーちゃんお疲れさまでしたね。
みんなが見に来てくれたよ
IMG_7941_201408311847092b6.jpg

グーちゃんのサラサラヘアーにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

次回は「親子はやっぱり親子」です。

コメント

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます、おなつです。

先日はご来店ありがとうございました。
グーちゃん、とてもイイ子ちゃんで可愛かったです(*^_^*) 穏やかで癒されました♪
今度ぜひレオンくんにも会いたいです!!
その日を楽しみに・・・❤

レイラママの『プープー!!』には、笑えましたね^m^

Re: タイトルなし

おなつさん

先日はお世話になりました。
グーちゃんいい子にしてましたか?
お水があまり得意でないので、きっとそれでおとなしくなってしまうんです。
それと正反対なのがレオンくんです。
さすがにシャンプーの時は静かにしていてくれますけどね。

レイラママは面白すぎですよね。
笑いが絶えないです。

そうそう、あのあとグーちゃんはヒートになってしまいました。
今日は雨も降っているので寝ている時間が多いかな?
しばらくは散歩以外の外出は難しいですね。
また、よろしくお願いします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。