まだまだ、サラサラ!

09 /08 2014
グーちゃんがトリミングして、10日以上が経ちました。
トリミング終了時はサラサラモフモフのグーちゃん
IMG_7926_20140831182509710.jpg

昨日の散歩の時の画像
まだまだ、サラサラモフモフのグーちゃんですよ。
IMG_3195.jpg

ただ一つ違うのは、トリミング後にヒートになってしまったと言うこと!
レオンくんが時々臭い嗅いでいます
IMG_3196_2014090707213921b.jpg

散歩中は仲良く散歩していますが、時々グーちゃんにマウントしようとするレオンくん
IMG_3199.jpg

道路の臭いを一緒に嗅いだり
IMG_3198_20140907074819b1f.jpg

カメラ目線のグーちゃん
IMG_3200.jpg

グーちゃんのお尻の手術のあとの毛も伸びてきたね。
毛の色は少し濃くなったのと、まだ毛が短いので毛が硬いかな?
IMG_3197.jpg

IMG_3201.jpg

散歩から帰って庭でスリスリするレオンくん
IMG_3211.jpg

今日(7日)は本当は「ブリーディング講習会」でした。
グーちゃんがヒートになってしまったので参加は次回に延期になりました。
前回は2011年の秋だったかな?
この時は「FCHファミリー交流会」でしたね。
ちょっと参加出来ないのは残念です。
340130_288821294551951_1393499671_o.jpg

次回のブリーディング講習会を楽しみにしているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

そして、昨日から山形に出張中のママさん
ママさんがいないので、子供達大好き回転すし「千両」さん
みんなお腹いっぱいになりましたね。
IMG_3213.jpg

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんは フリースなんですよね?
ウールのゴードン君とは やはり少し感じが違いますね
両方とも可愛いですけどねv-10

レオン君はお散歩の後 毎回スリスリするんですか?
Keiは外では 一度もやった事ないです

回転寿司 長男が 中学生の頃 トロのお皿を積み上げて 回転寿司と言えども
keipapaが 青ざめてたこと思い出しました~

Re: タイトルなし

keimamaさん

グーちゃんは、フリースです。
ウールの子とフリースの子ですと、
少し?結構違う場合もあります。
個体によるんですよね。
ウールの子も巻きが強い子もいれば、そうでない子もいます。

レオンくんは、スリスリは毎日ではないです。
暑い日にする時が多いですかね。

回転寿司もいろいろありますし、男の子は食べる時は食べますから、
油断出来ないですよね。
グーちゃん家の場合、5人家族で大体福沢さんでおつりが少しあるくらいです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。