中秋の名月

09 /09 2014
今日は中秋の名月でしたね。
でも、あいにくの曇り
全く何の写真か分かりませんね?
(一応このモヤモヤの中に月があります。)
IMG_8011.jpg

そして、明日は今年3回目のスーパームーンですね。
グーちゃんがヒートに入って11日目です。
やはり、満月とも因果関係があるのかな?
そんなグーちゃんの最近のお気に入り場所は
IMG_8012.jpg

階段の一番上の踊り場です。
IMG_8013.jpg

すぐ近くにPCがあるので、
今も、グーちゃんパパがブログを書いている時は必ず階段を上ってきてここにいます。
そんなところがまた可愛いんですよね。
またまた、グーちゃんにイチコロのグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。