新しいお友達♪

09 /12 2014
今日、グーちゃんに新しいお友達が出来ました
「ぶひ〜」
この新しいお友達のぶたさん、押すと音がします。
「ぶひ〜」「ぶひ〜」「ぶひ〜」「ぶひ〜」「ぶひ〜」
IMG_8040.jpg

でも、肝心のグーちゃん
おそるおそるぶたさんを見ています。
IMG_8044.jpg

前においてみると、ぶたさんと目を合わせません。
IMG_8047.jpg

しばらくすると、ぶたさんとお話しているみたいでしょ?
IMG_8052.jpg

仲良く遊べるといいね!
IMG_8056.jpg

黒いパンツを履いていたグーちゃん、
なんだかパンツをカジカジして、黒パンツをボロボロにしてしまいました。
本当はパンツを履かないのが一番いいのだろうけど、
ちょっと、一緒に生活するにはちゃんと履いていてね。
まだまだヒート中のグーちゃん、頑張れ!
グーちゃんの応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この豚さん 我が家にも いらっしゃいますv-16
可愛いですよねv-238

Keiは いきなりガブついてましたv-8
ぐーちゃん優しいのかな~

Re: タイトルなし

keimamaさん

豚さんいらっしゃいますか?
なんか、可愛いって思って昨日買ってきました。
レオンくんもグーちゃんも、音がダメみたいで、
レオンくんは音を鳴らすとケージに入ってしまいます。
グーちゃんは、見つめず、なかったことにしようとしているようです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。