ポチリのお試し中!

日常
09 /13 2014
ハロウィンには、ちょっと早いけどポチったものが届いたので早速試着中!
IMG_8073.jpg

こういう時は次女が積極的に頑張りますね。
今は、ヒート中なのでおパンツを履かせてもらっているところ
IMG_8059_201409130052251c5.jpg

長女も登場して、「むぎゅー」っとしてもらってます。
IMG_8065.jpg

でもね、目が「助けて〜」って目をしているかな?
IMG_8067.jpg

今度はマントを着せてもらいましたが、飽きちゃったのかな?
「ふぁ〜」ってあくび中
IMG_8069.jpg

出来ました。こんな感じです。
IMG_8070.jpg

グーちゃん、どこ見てんのかな?
IMG_8072.jpg

最後の頃は、こんなことになってました。
IMG_8076.jpg

今日は何となく、元気がないグーちゃんでしたね。
IMG_8082.jpg

明日は次女の中学校の運動会です。
一番にもビリにもなりたくない次女!
あまり運動は得意じゃないので、まず一番はないですが、ビリもいやっなんですって。
そして、グーちゃんの後方ソファーでスマホいじっている方、受験生ですが、大丈夫ですか?
しかも、明日は模試ですよ〜
IMG_80731.jpg

次女の運動会も気になりますが、
長女の受験も気になるグーちゃんパパにポチッと応援お願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。