7ヶ月待ちました♪

日常
09 /20 2014
今年の3月早々に注文した物がやっと届きました。
IMG_8380_20140920014315936.jpg

以前から半年待ちとは聞いていましたが、約7ヶ月待ちましたね。
(現在ネットでは3ヶ月待ちとなっていますけど、本当ですかね?)
さぁ、届いたものはこの中に入っていますよ。
IMG_8381.jpg

もう既に持っている方もいると思いますが、
無水調理が出来る鍋としてちょっと人気のある鍋です。
IMG_8385_20140920014318d33.jpg

色はパールグリーンで直径は22cmです。
なんと、12月にはナチュラルベージュも出るらしいですよ。
重量は4.2kgとちょっと重めのホーロー鍋です。
IMG_8386.jpg

さて、何をつくろうかな?
週末が楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

主婦力高し!

わー、買ったのですね!
7ヶ月とは早くなりましたね、そしてその色は母と同じ色です
わたしのはパールホワイト!
一番さいしょには何を作るのかな?
昨日、私はスパニッシュオムレツと、根菜のドライカレーを作りましたよ!
野菜が煮崩れないので、ミネストローネやラタトゥイユは定番ですし、蒸し料理も優しい素材の味がします
ますます主婦力も上げて、オールマイティですね!

Re: 主婦力高し!

ハイロビ母さん

遂に買いました。
そして、やっと来ました。
色は何にしようか悩みましたが、グリーン系が好きなのでこの色にしました。
12月にはナチュラルベージュが発売されるようです。
ベージュも良かったなぁって思っています。
今ホームページを見ると3ヶ月で来るようですよ。
最初につくるのは何にしようかと思っていますが・・・・・
ミネストローネはちょっと考えていました。
チキンのローストとか無水カレーも美味しそうですね。
無水調理は普段スノーピークのコンボダッチのポット(小さいダッチオーブン)を使っていましたが、今度はバーミキュラですね。
主夫力益々あげて行きますよ〜

グーちゃんパパさん、買ったんですね。色は私もその色です。
すっごい弱火で時間をかけて調理するので、夏の間は使ってなかったのですが、これからの季節は活躍しそうです。
私が最初に作ったのは、『やきいも』でした。
待つ期間も随分短くなったんですね~
以前は1年は待ちがありました!

Re: タイトルなし

ハーママさん

遂に買いました。
色も同じですね。
なかなか、どの色にしようか悩みましたがこれに決めました。
これからは寒い季節になりますので、じっくりと煮込んだ物が美味しそうですよね。
最初につくったのが「やきいも」と聞いてなんだか嬉しいです。
最初の頃は一年とかでしたよね。それが半年になって、今は3ヶ月くらいらしいです。
それにしても、人気ですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。