涼しくなりましたねぇ

日常
09 /25 2014
すっかり、朝晩は涼しくなりましたね。
まだ半袖短パンで散歩に出かけていますが、昨日は夕方そのままスーパー(イトーヨーカー堂)にお買い物に出かけましたが、さすがに半袖短パンの人は小学生の子供くらいでした

週末は、せっかく涼しくなってきたので、庭の草むしりを頑張りましたよ。
写真は一部ですけど、ビニール袋(70リットルサイズ)10袋くらいになりました。
よく頑張った、自分!
IMG_8410_20140924011416a26.jpg

庭も芝を刈ってあげました。
芝を張った時はもっと綺麗でしたが、最近は芝が一部草化していたり、はげてしまっていたりとしているため、もう一度芝を張り替えたいぐらいです。
なんせ、レオンくんが走るので、芝が削れてしまうんですよね。
IMG_8412.jpg

でも、この方は喜んでゴロゴロしてくれます。
IMG_3197_201409251351150c0.jpg

最近なんだか、う〇ちの後、後ろ足で蹴る行動をしたグーちゃん。
今までは一切しなかったのにねぇ
グーちゃんが野生化しないか心配なグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。