りんご

日常
09 /26 2014
いま話題の🍎と言えば、iPhone6です
グーちゃんパパのiPhone6PLUSはデカくて見やすいのだけど、ちょっと大きいかな?って印象です。
IMG_8399.jpg

カメラの性能も良くなったのかな?
グーちゃんのアップ
IMG_3300.jpg

そして、もう一つりんごと言えば、これからが旬の🍎
スーパーで買ったリンゴはいまひとつ美味しくない
ならばとアップルパイにしてみました
IMG_3302.jpg

火曜日はカボチャがあったので、パンプキンパイを作ったばかりで今週はパイの週になってしまいましたね。
パンプキンパイの写真はありません。
その時はバーミキュラで、「いかと里芋の煮物」を作ってみましたが、火加減がちょっと強かったらしくちょっと焦げてしまいました。
でも、里芋がほくほくと美味しかったです。子供達も喜んで食べていましたね。
焼いたのが夜の10時過ぎだったので、明日の子供達のおやつかな?
IMG_3304_2014092600455519d.jpg

焼いていたらグーちゃんもやってきましたが、「残念」グーちゃんの分はありませんよ〜
IMG_3305.jpg

夕方の散歩は雨がパラパラと降っていたので行けませんでしたね。
明日は晴れるらしいから我慢してね。
今週末はシャンプーして10月になったらいろいろと出かけたいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。