練習あるのみ!

09 /28 2014
今日は午前中は自転車でいつものコース
距離83.9km 時間03:52:25(休憩含む) 消費カロリー1759 kcal
スクリーンショット 2014-09-28

天気も良くて更に日焼けしちゃいましたね
10670116_353931821429909_8788887202478442107_n.jpg

途中でカロリー補給
今日の補給食はレッドブルのブルーベリーとパルム
941743_353931808096577_5976432332153337525_n.jpg

唐沢山を超えてからのダチョウ
10620642_353938478095910_2417252468382846044_n.jpg
10410121_353938501429241_602721575982236849_n.jpg

ジャパンカップまであと1ヶ月ないので、もっと走り込まないと行けませんね
家に帰ってからは散歩に出かけてドッグラン(庭だけどね)で遊びましたよ
IMG_8522.jpg

相変わらずグーちゃんはマイーペースで庭を散策
レオンくんはいつものごとく狂ったように走り回っていました
IMG_8551.jpg

ボールを咥えて満足しているレオンくんの後ろ姿
水を飲んで満足しているグーちゃん
IMG_8462.jpg

いまは二人ともぐっすり寝ています
ちょっと疲れちゃったみたいです
続きはまた明日・・・・・
「レオンくんったら最低なんだよ!」
ちょっと筋肉痛のグーちゃんパパにポチッとお願いします

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

最低?

グーちゃんのお尻の毛、随分と伸びましたね。
来月会えるのを楽しみにしてる私です。
ジャパンカップ、頑張ってくださいね!

ところで、レオンくんったら何したの?
最低な事しちゃった?
気になりますね~。

Re: 最低?

ゴードンのママさん

お尻の毛随分と伸びましたが、
1ミリのバリカンで刈ったので、
毛色や毛質が少し変わってしまいました。
もう少し伸びでくれないと、傷口がまだ見えてしまいます。

レオンくんねぇ!
最低でしょ?うんPの最中にマウントするなんて!
しっかり怒っておきましたが・・・・・たぶん、もう忘れていますね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。