元気に遊んだ後は・・・・・!

09 /30 2014
今回も庭で元気に遊んだレオンくん
ゴロゴロしてボールに臭いを付けているようだけど気持ち良さそうだね
IMG_8444.jpg

グーちゃんはと言うと、いろんなところの探検だね
IMG_8445_20140930002739c23.jpg

そのうちトリュフでも探し当てるんじゃないの的ない気負いで鼻で「フォンフォン」させながら臭いを嗅いでいましたよ
IMG_8475_20140930002740f04.jpg

「なんだか、ここが臭うんだよね」って言っているかはわかりませんけど、結構しつこく嗅いでいましたね
IMG_8479_20140930002742f5d.jpg

レオンくんが、こんな勢い良く突進して来ると、結構迫力ありますよ
体重が38kgありますからね、当たったら痛いですよ
よく見ると、後ろからグーちゃんも走って来ていました
anigif_20140930003818a23.gif

レオンくんに「待て」させてから、「ヨシ」をさせるとこんな迫力があるのが撮れます
anigif2_20140930003820cd1.gif

今回も沢山遊んだね
グーちゃんは元気に遊べたかな?
IMG_8492_20140930004320b67.jpg

はい、遊んだ後はしっかりとシャンプーしましょうね
IMG_8562_20140930004324cb1.jpg

レオンくんはお外でシャンプー&ブロー
IMG_8565_20140930004326387.jpg

グーちゃんはお外は寒いからお風呂場で洗いましょうね
もちろんブローもね
IMG_8532_20140930004323dce.jpg

さすがに次回からはレオンくんも室内シャンプーかな?
やっぱり、グーちゃんには甘々なグーちゃんパパにポチッとお願いします

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。